※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっっち
妊娠・出産

お子さんの性別が分かった時のエコー写真を見せてください。お腹が突き出るや顔がきつくなるという話、当てはまる方いますか?

皆さんのお子さんの性別が分かった時のエコー写真もしよければ見してください(*´˘`*)また、よく言うお腹が突き出るとか、顔がきつくなるとか当たってた人いますか?ʕ•̫͡•ʔ

コメント

はらぺこ

お腹の出方は関係ないですよ!顔付きも私は真逆な事言われましたし(笑)確率的に当たる人も当たらない人も半々ですからね😞💦

りーくんmama

次男の時のエコー写真です(^^)
しっかり写ってます笑
長男の時もでしたがお腹は突き出ましたよ。
男の子のお腹だねぇ~
と性別を知らない人にもよく言われてました(・∇・)

私も、みんなに絶対に顔つきもお腹の出方も男の子!
間違いないから!
って言われましたが、生まれてきたのは女の子です(^-^)

“叶”mama

私は29wでやっと男の子と分かりました!
顔付きは自分では感じて無いけど、周りからはキツくなったね!って言われます。
お腹の出具合は、娘の時より腰回りに脂肪が少ないかな?ってこと、着替えたりするときにお腹が三角に尖る感じがしてます。

maron3

1人目男の子で、今回お腹の出方一緒ですが女の子確定頂きました!
顔は若干優しくなった気がしますが旦那に言わせれば元々キツイ顔だからわからないと言われました( ̄▽ ̄;)
ただ争い事が嫌いになりました(笑)
性別わかった時のエコーは貰ってないのでないですみません(;´Д`)

KI mama ♡

女の子です♩
確定まで周りから男の子のお腹だねーと言われていましたが…予想を覆す女の子でした\♡/

mmm.

お腹もまん丸です😊
顔つきも優しくなったと周りから言われますよ(^ω^)
ちなみに女の子予定です❤️

男の子です!!!
お腹の膨らみ方や
顔つきがなど関係ないとは言いますし信じてなかったのですが
お腹は突き出て顔つきはきつくなり…
男の子の特徴そのものに染まりました(笑)

実衣

女の子です。

お腹の出方は男の子って言われますよ。
私の顔つきは女の子っぽいらしいです。