※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんに合うメリーやおもちゃを探しています。使い勝手が良く、リーズナブルで長く使えるものがいいです。アンパンマンやディズニーではなく、シンプルなデザインが希望です。

2ヶ月半の女の子を育てていますが、そろそろメリー、もしくはおもちゃを買おうと思っており、写真のメリーを買おうか迷っています😊
全部を満たすものはなかなか無いと思いますが、娘の食いつきが良いのが前提で↓の要素があると更にいいなあと思っています😅💦

・ベビーベッド、バウンサー、ベビーカーなど色々つけられる(小さくても良い)。
・そこまで高くないもの
・可能であればアンパンマンやディズニーでなくそこまで派手じゃない
・長く使える

写真のようなメリーを使ったことのある方使い勝手やお子さんの好みはいかがでしたか?
もしくは他のものでもオススメのおもちゃがあれば教えて貰えると嬉しいです!

コメント

はる

メリーはみんなから
興味は1かいだけで終わるよ(笑)
といわれ
中古のもあったのですが買わないで
ボールの中に音が鳴るおもちゃをいまつかってます
それが 興味あるのかばたばたしてますよー

りんmama

同じものを3ヶ月の頃から使っていますが、未だに楽しく遊んでいます😆✨

ベビーカー、チャイルドシートにも付けれるので、うちの家では重宝しました🙋🏻💕

プーメリーを中古で買いました。
音楽は寝る時に役立ってます。
寝返りなど動き出したら、床にも置けるのでオムツ替えの時に役立ってます😄
画像のようなもの買おうか迷いましたが、車には手すりにおもちゃぶら下げたりしています😄

まーもーめー

全く同じものを使ってました(^^)
1ヶ月〜4ヶ月くらい遊んでましたかね〜。つかんでひっぱると倒れてきて直すのが面倒になって&子どもがあまり興味を示さなくなったのでオサラバしました。

shikiby

アップされてるメリー可愛いですね!どこのですかー?(^ ^)
回答じゃなくすみません…💦私も最近まさにメリーを探しに探して、NICIのベビージムをメルカリで買いました(^ ^)