※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
雑談・つぶやき

子供が旦那に似てるって言われて悔しい人います?目はどう見ても私で、両…

子供が旦那に似てるって言われて悔しい人います?
目はどう見ても私で、両親もあんたに似とるって言うくらいなのに旦那が引きません(笑)
俺にも似とる!って(笑)

コメント

さ.な

うちは義両親が旦那にそっくり!ほんと可愛い〜って言うので悔しいと言うかムカつくと言うか😂😂←
私の両親や祖母、友達はみんな私に似てるね〜って言ってくれるんですが義両親だけは譲りませんww

うちの長男坊はほんっとうに夫にそっくりです(´;ω;`)むしろどこが私似なの?ってくらい。
嬉しいのは本当なのですが、両家の親戚誰もが夫にそっくり、本当にそっくりになってきたを連呼するので最近だんだん悔しいというか悲しくて仕方ないです・゜・(つД`)・゜・

オラフ

旦那の知り合いみんなが言いますよ。
目の感じ以外は全部似てます。悔しくはなく、むしろ微笑ましい(*^▽^*)

ヘリポクター

それでいいんですよ。
俺に似てない!なんて言い出したら、いろいろメンドクサイだけです。