※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お仕事

面接結果が来ない場合、確認の電話は適切ですか?一週間音沙汰なし。

パートの面接結果が来ない場合
みなさん確認の電話しますか?

先週水曜日に面接を受け、
そのときは早ければ日曜までに連絡します。

と言われました。
明日で一週間になるのですが音沙汰なしです。

コメント

RY ♛ Mama

だったら不採用だと思うので
もう一日待って何も無かったら次です!!

ひなこmama

1週間も経ってるなら不採用の可能性がありますね、私もそうでした😭
電話すると言われたのに来なかったのでかけたら、忘れてましたー小さいお子さんがいるので今回はごめんなさいと言われましたw

とも

私は仕事で面接も担当してますが不採用は連絡しません〜面接する方にも採用の場合のみ連絡すると伝えてるので不採用だと思います🤔💦

不採用だとしても連絡欲しいですよね😑
明日で一週間なら明日まで待ちます☺️
でも、早ければ水曜日と言っていたのであれば、他にも面接の人が何人か居て選考しているのかもしれませんね😅

公子

選考中か、不採用の場合は履歴書などと一緒に通知が郵便でくるかもしれないです。
採用の場合は連絡が電話でくるので、どちらも待つしかないです。

イチゴちゃん❤️

今までの経験上、採用だった場合は遅くとも2、3営業日後までには連絡をくれた気がします。