※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

クックパッドのプレミアムサービス使ってる方いますかー?入ろうか迷って…

クックパッドのプレミアムサービス使ってる方いますかー?入ろうか迷ってます!毎月280円の価値ありますかー?笑

コメント

こんにちは!
残り物で美味しいものが作れるので、280円にしてはすごい役立つと思います!!

ひい

人気順に見れるのは個人的にはすごく嬉しいです!

みぃ

プレミアム登録してます!
つくれぽなどが多い順に出てきたりするので、私は払う価値あるな!って思います笑
登録するまえに、順位で見れず、普通の方で出てきたのを作ったら失敗してたんですけど、今は失敗全くしません!笑

はじめてのママリ🔰

私は毎日何かしらクックパッド見るので便利だなぁと思いますが、
ハンバーグ つくれぽ って検索するとつくれぽ上位なのがすぐでてくるので面倒じゃなければ検索でもいいかなと思います^^

きっき

人気順に並び替えられるのと、マイフォルダの容量が大きいので入りました。
人気順にできるのは、なんとなく安心して作れるので気に入ってます。
マイフォルダは、登録し過ぎてしまって、整理もめんどくさく、何が何やら…結局毎回材料名いれて検索です。
マイフォルダの中だけで検索かけれるので、あーこれそういえば美味しかったなって思い出して作ることもありますが…

無料でも十分だったかな、と個人的には思います。

みゆマミーず

あったら便利です。

最近みたのは叙々苑のたれの作り方とか、です。

くま

私は料理が苦手なので重宝してます(笑)

失敗することほとんどないです😋

しーまま

私はよく使いますし、人気順で見れるか見れないかは大きいので、唯一の有料登録アプリです😆👍

ママリ

まとめてすいません!!ありがとうございます😊入ろうと思います💓ありがとうございました♫