※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

トイザらスで購入予定のチャイルドシートについて相談です。新生児でも使えるものを探しています。良いチャイルドシートや購入時の注意点を教えてください。

他の質問とかぶっているかもしれませんが…
チャイルドシートをトイザらスに買いに行こうと思ってます✨
出産の退院後すぐに使いたいので新生児の首がすわってない状態でも使えるものがほしいです☺
このチャイルドシートが良かったとか、どういったことに気を付けて買ったらいいかなど教えてほしいです(>_<)

コメント

こぶたろ

エールベベの回転式買いました!
回転できるのは乗せるのが楽なのでとてもいいです♡
どれでも新生児から使えるものが多いと思いますよ♡

• あゆみ

あゆみ

返信ありがとうございます。
    回転式が楽なんですね🎵参考にします(*^^*)

• 3月27日
ママリ

まずはご自身の車に合うかどうか、安全性はどうなのか。ネットである程度あたりをつけて行くと良いですよ〜!座席に差し込むだけで取り付けられるISOFIXシステムが便利なのですが、対応していない車もあります。
我が家はグレコのG-FIXにしました。生まれたてから4歳頃まで使えるそうです😊

• あゆみ

あゆみ

実はISOFIXシステムという言葉をこの質問で知りました😅
    夫や実家の車に付いているか確認してから行きますね🎵

• 3月27日
あや

新生児から使えるチャイルドシートはたくさんありますよ!
安いものから高いものから色々あります!
私はエールベベのクルッとというのを買いました(o^^o)ISOFIXで取り付け簡単でしっかりしてます!!
回転式はすごく便利です!色々回転させてみたり、動作してみたり、いちばんやりやすくて回転も変な音しなかったのでエールベベにしました(o^^o)
七万くらいでした!

• あゆみ

あゆみ

回転式いいですね🎵エールべべ調べてみます\(^^)/

• 3月27日
ゆ

トイザらスならチャイルドシート専門の方がいるので色々聞いた方がいいですよ!
私はISOFIX対応の車なのでISOFIXのチャイルドシートで新生児から長く使えるエールベベを買いました^^

• あゆみ

あゆみ

助産師さんが買いにいくならトイザらスがいいよと言ってたんですけど専門の方もいらっしゃるんですね✨色々聞いてみたいと思います☺

• 3月27日
のん

私もエールべべです!
人気なんですね(o^^o)
回転式で、静かに回せるし回しやすいと思います(o^^o)

• あゆみ

あゆみ

私はあまり力が無いので(笑)簡単にまわせるのは得点高いです✨
    参考にしますね😃

• 3月27日
はなまる

エールベベのクルットシリーズを退院時から使ってます!
国産なので安心だし、回転できるのがすごく使いやすいです(^^)♡

• あゆみ

あゆみ

やはり使いやすいのが一番ですよね🎵
    参考にしますね🎵

• 3月27日