※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんちゃん
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛が続いていますが、間隔がバラバラで寝ているときは痛みが和らいでも起きると痛む状況が続いています。前駆陣痛だと思いますが、確認してほしいです。

昨日が予定日でした!!
昨日の夜からいつもより
お腹苦しくて寝る時には
最近なかった前駆陣痛があり
次の朝にはなくなるだろうって
思ってたら朝からお腹張って
痛みもあります!!
でも間隔バラバラだし
寝れるしでも起きたら張りと痛みがある
繰り返しです(´・ω・`)
かれこれ朝からあって
間隔バラバラだから前駆陣痛
なんですよね?(´;ω;`)

コメント

♡らいたんmama♡

間隔バラバラなら
前駆陣痛ですね*˙︶˙*)ノ"

本格的な間隔に
なるかもしれないんで
測った方がいいですよ(`・ω・´)ノ

ままんちゃん

間隔も規則的になれば
痛みも増してくるんですか((°A°;))?

♡らいたんmama♡

前駆陣痛わ生理痛並の痛みで
陣痛わそれ以上に痛いですよ(´°_°`)

ままんちゃん

そうですよね!!
今生理痛のちょっと酷い人くらいなのでまだまだですね(+。+)アチャー

♡らいたんmama♡

検診の時わなんか言われました?

間隔もバラバラなら
まだまだですね(´×ω×`)

ちゃん☆

間隔がバラバラなら
前駆陣痛かもしれないですね(´・ω・`)

私も前駆陣痛と陣痛が
良く分かりませんでしたが
陣痛は痛いを超え前駆陣痛が可愛いく思えました😂

赤ちゃんお腹が居心地良いのかもしれないですね♥︎!
アプリなど便利ですよ★

ままんちゃん

子宮口は2センチで
陣痛待つしかないって言われました(´;ω;`)

ままんちゃん

前も前駆陣痛あって
その時より痛みが結構あって
でもバラバラだし
やっぱり前駆陣痛なんですね(´;ω;`)
昨日からなんでちょっと辛いです……
早く陣痛に繋がらないかなって思います!!
陣痛はかるアプリですか?(°▽°)

どいだむ

私も予定日の日にバラバラな腹痛がきました!病院に行ったら子宮口二センチ開いていて入院 しました。病室入ると陣痛遠のいてしまい夜中から生理痛みたいな腹痛、朝になって分娩台に乗るというながれでした!頑張って✊😃✊

ちゃん☆

陣痛測るアプリ便利でした!
持っていたらすみません(´・ω・`)

私も前駆陣痛が来たとき
陣痛??と思いバタバタしてたら
いつの間にかおさまってたりしてました😂😭

初めてだったので私も戸惑ったので
お気持ち分かります!♥︎

でも、そろそろかもですね☻☻

ままんちゃん

そうなんですか?(・∀・)
バラバラでも入院になればいいですけど(´;ω;`)

音♡

我慢できる程度であれば大丈夫ですよ!
私は出産当日の夜中の3時にお腹いたいな~とは思ったけれど、眠かったし、前駆陣痛だとおもい普通に寝ました!
そしたら朝6時にやっぱりなんか夜中よりは痛いよな~と目が覚めて間隔測ったら五分間隔でしたので、あれ、陣痛?ってかんじで(笑)
病院行って11時に出産でした!

あんまりはやく病院に行くと、自分も付き添いの人も気疲れしちゃいます!三時間分娩だいに乗ってるのもしんどかったですし、早かったほうだとおもうんですけど、遅めに行って良かったと思います(^_^)

眠れないなぁ~くらいの痛みで間隔はかるくらいで全然大丈夫ですよ~!早すぎる時に病院に行かないのはオススメです!予定日近くなるとそわそわしてしまいますよね(*´▽`*)

ままんちゃん

間隔はかってて
7分8分が多くてたまに
間隔空いたりしてて(;´Д`)

ままんちゃん

やっぱり我慢できないんですね( ´゚д゚`)アチャー
今ちょっと支払いしに
外出歩いてるんだすけど
痛みがきて……

ひなたん

大丈夫ですかー??
もしかして今頃出産してるかな??
fightです!

ままんちゃん

まだまだですー( ´△`)
便出したら少し楽になってしまってただの便秘?だったのかって……(;´Д`)

ひなたん

きっと前駆陣痛ですね!
またそのうち痛みきますね、
痛いとき湯船につかるとかなーり楽になりますよ♡

ままんちゃん

前駆陣痛も続くと辛いですね(´;ω;`)
きつい時は湯船に
つかってみます(・∀・)