※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
家事・料理

9ヶ月の息子がおり、三回食でいつもばたばた。皆さん自分のご飯どうして…

9ヶ月の息子がおり、三回食でいつもばたばた。皆さん自分のご飯どうしていますか?夜は旦那がいるからいろいろつくりますが、自分の分となると面倒くさいですよね😭
ずぼら飯だけど、すこし手が混んでる風なものとかありますか?
今日ひらめいて、美味しかったのが、、、ひやごはんに牛乳かけて、本だし、ちょびっとのめんつゆ、とろけるスライスチーズ、玉ねぎ(切りかけののこりもの)ハムをどんぶりでまぜまぜしてレンジでチン🎵ミックスベジタブルでもよかったけど、すこし気が向いたので包丁を持ちました😂
大抵は卵かけご飯や、納豆ご飯、汁かけ風ご飯が多いです😂

コメント

こたつむり

夜作れる時に多めに作っておいて、昼はそれを温めて食べてます(o^^o)

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

夜ご飯余ったらおいておこうと思ってても、いつも食べきってしまいます😂最初から取り分ければいいのに、いつも詰めが甘いです🍴💦

• 3月27日
  • こたつむり

こたつむり

そうなんですね!!
    食卓に出してしまうと、どうしても食べちゃいますよね😅
    ウチの主人も出したら出した分だけ食べちゃうので、お皿に盛る時に分けちゃってます🤗
    昼間はどーしても子どもと2人きりだし、でもごはん抜くとお腹空いちゃうし…
    ってことで、いつもこうしてます(๑╹ω╹๑ )

• 3月27日