※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

パルシステムの注文について、出資金やカタログ代はどのように請求されるか、毎週の注文は必要か、ストックがなくなった時の注文は可能かどうかについて教えてください。

パルシステム(生協)の注文について教えてください!
初めての利用で、近所に安いスーパーがあるのでメインの利用ではなく裏ごし野菜などのみ買いたいなと思ってます。
まだ離乳食初期で使う量も少ないので、毎週の注文はいらないな…と思ったのですが、
出資金やカタログ代?などはどんな感じに請求がくるのでしょうか?
時々ストックが無くなった時に注文したいのですが、可能ですか?😣

コメント

まゆきうか

出資金は0にすればかかりません。
お子さんも6か月なら、配達料もかからないですよ!うちの場合、
請求は1か月まとめて翌月口座引き落としです。

• みに

みに

ありがとうございます😊

• 3月27日
やよ

うちはコープ共済に先に加入してたので出資金はそっちで500円払ってますが、そのときだけだしやめたら帰ってくるやつだったはず!!
うちもたまーに安いのあったら注文しよーくらいで月に一回くらいしか注文しないけど一様登録してる!!(笑)
どうせ、頼んだ1週間後にくるからなんかややこしいめんどくさいし買ったもの忘れがち←

• みに

みに

資料請求してみます😊ありがとうございます!

• 3月27日