※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

私は県外に住んでて仲良しグループが5人います。私が帰るといつも集まる…

私は県外に住んでて仲良しグループが5人います。私が帰るといつも集まるのですが、息子が産まれたときに三人にお祝いをもらいました。残りの一人は何もなかったんでふが、みんながいる前ではなく個別でくれました。
最近祝を頂いてない子が出産しました。私としては、その子からもらってないしいいかなーとおもってますが、集まったときにみんな渡して、私だけ渡さないのもな。と💦
その子の事は嫌いではないですが、もらったらあげるというスタンスなのでもらってないのにわざわざあげるのもなーって思ってます😅皆さんならどうします?

コメント

💋

何も言われなかったらあげません笑笑

えっちゃん♡

みんなで集まるなら渡します‼でも500~1000円以内で物をあげます😊

こばと🐦

私も県外に住んでます!
私は今度GWにもらってない子にあげます☺️
幼なじみでただ純粋にお祝いしたいからです

あげてない子からもらったりもありました🙂
赤ちゃん用のおもちゃだけとかありました!
でもあげてないのになんか買って
お見舞いにきてくれるだけでも嬉しかったです。
なにか安いのでもなにもないよりは
いいかもしれないです😅

二人めのときはくれるかもしれませんし!笑