みなさん何ヶ月くらいにおむつ(テープタイプ)をSサイズからMサイズにサ…
みなさん何ヶ月くらいにおむつ(テープタイプ)をSサイズからMサイズにサイズアップしましたか??
- あいす(1歳10ヶ月, 6歳, 8歳)
ふー
4ヶ月の終わりでした
basil
3ヶ月でしました!
おチビで五㌔台だったけど、オシッコの量が増えて漏れるようになったので。サイズアップしたら漏れなくなりました。
ちか☆☆
今7キロあるかないかくらいですが、Sサイズが小さくて漏れるので、次はMのパンツ買います(^^)
退会ユーザー
今6キロないくらいですが、まだS使ってます◎
次使うのを悩んでる感じですね!
コメント