※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IP
お金・保険

お洋服やアクセサリーに月いくら使っていますか?家族のも含めて教えてください。下着は雑費ですか?

こんにちは。
気になったので質問させてもらいます。
みなさんは自分のお洋服やアクセサリーは月いくらくらい使っていますか?
またそれは何費からだしていますか?
子供、旦那さんのお洋服も含め知りたいです。
また下着等は雑費ですか?
よろしくお願いします‼︎

コメント

雷注意

服やアクセサリーは毎月買わないので何とも言えませんヽ(´o`;

旦那の給料がいつもより余分にあれば(残業代や特別手当など)買い物行こうー(^o^)/ってなります。

• IP

IP

そうですよね、細かい買い物が多いのですが、控えようと思います💦
    お返事ありがとうございました*\(^o^)/*

• 10月9日
さーぶ

私は今育児休暇中で旦那の給料から自分の洋服を買うのは気がひけてしまいます。
なので自分の手当てや貯金使ってます。
私も毎月は洋服買いません。かなりばらつきがあります。寒くなってきたのでコートなど買えば10万以上使ってしまっていることもありますし…
旦那や子どもの服は給料からなのでその月の余りやボーナスで買ってます。

• IP

IP

私も専業主婦なので、自分のお小遣いがなく悩んでいたところです…特に冬物は高いですしね💦
    お返事ありがとうございました*\(^o^)/*

• 10月9日
しま

子無しですが…
毎月衣服代として夫婦一万円ずつ積み立ててます♪
下着、靴下は雑費で計算してますー。

• IP

IP

積み立ては考えつかなかった!
    旦那さんと相談してみます✨
    ありがうございました*\(^o^)/*

• 10月9日