※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤🐤🐤
妊活

生理予定日より早い茶色の少量出血で検査薬は陰性。妊娠可能性はありませんか?

生理予定日より5日早い出血
でたりでなかったりで
量は少量、色は茶色
検査薬試すも陰性
これって妊娠の可能性はなしですか?

コメント

着床出血の可能性もあると思います!
もう少し日を開けてからもう一度検査薬を使われてはどうでしょうか🤔

• 🐤🐤🐤

🐤🐤🐤

ありがとぅございますo┐ペコリ
    予定日まで出血が増えなかったらもう1度試してみます😊

• 3月27日
でんちゃん

わたしはそれで違いました(´·_·`)

• 🐤🐤🐤

🐤🐤🐤

違う方もいらっしゃるんですね😭
    予定日まで待ってみます。

• 3月27日
さやか

こんにちは。5日前ですと妊娠検査薬は反応しないとおもいます(*>ω<)
せめて生理予定日から5日くらいすぎてからじゃないとわからないと思います…。 ちなみに私の場合は着床出血は無く、生理が遅れて5日後にクリアブルーで検査した所、くっきりと陽性反応がでました。私も妊娠前は生理の数日前から茶オリが続いたり…ということがしばしばありました。妊娠してから子宮筋腫が見つかり生理前に少量の出血がでたりでなかったりがあったのはそのせいではないかということでした。
mさんも生理予定日すぎてからもう一度検査してみてはいかがでしょうか(*>ω<)

• 🐤🐤🐤

🐤🐤🐤

妊娠してても出血はある人はあるんですね!
    1人目が予定日前に妊娠が分かったので
    フライングしてしまいましたが
    予定日過ぎてからもう一度試してます😊

• 3月27日