※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

兵庫県垂水付近で出産できる産婦人科を探しています。以前通っていたクリニックは不妊治療専門で産科がないため、おすすめの産婦人科を教えてください。

兵庫県垂水付近の駅近の出産できる おすすめの産婦人科はありますか?いままで通っていたレディースクリニックは不妊治療専門の病院で、産科はないいんです…

コメント

🌱

私は林産婦人科で出産しました!山陽で月見山駅まで乗って、そこから歩いて5分ほどです!朝霧病院もありますが、駅から遠かったかと思います🤔

• のん

のん

ありがとうございます♪調べてみますね!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

あさぎり病院にお世話になってます。
実家は垂水区で少し距離は感じますが、病院のバスがいろんなところから走ってるので通院は可能だとおもいます👍

• のん

のん

病院のバスがあるんですね!便利そうですね♪垂水から2駅なので便利そうです!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅で見ると近いんですが、人気の病院みたいで、予約時間に遅れちゃうと場合によっては結構待たされます😅初診も2時間ぐらい待ちました💦通い始めると慣れますが最初はびっくりしました。電車やバスの時間と相談が必要かもです。

• 3月28日
  • のん

のん

人気な病院はやはり待ち時間が長いこともあるんですね。私も不妊治療してた病院は人気だったらしく、長い時は2時間近く待ってました!

• 3月29日
3kids♡26

学園都市の駅に岡崎クリニックがあるんですけど、友達が何人か出産してました^ ^💓

• のん

のん

ありがとうございます!

• 3月27日

私の友人も学園都市の岡崎クリニックで出産してました❗️

• のん

のん

ありがとうございます!

• 3月27日