※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー
妊娠・出産

一昨日出血あり、病院で異常なし。再度来院し内診中に尿もれ感覚あり。明日の糖尿検査で破水か確認したい。

一昨日12-19時まで出血が有り。
その日の夜病院に行って異常なしと判断
翌日再度来てと言われて行き 内診してもらう。
内診の最中40から33になったり、柔らかい?らしく 先日のおしるしもあるために絶対安静だと言われました。
ただ、上の子が居るのと 昨日は誕生日だったのもあり食べに行ったんですが座った瞬間に尿もれ?感覚があり・・基本的に締め付けがダメなためパンツ履かずマタニティズボンで過ごしてますがズボンが濡れるくらい出てしまい・・。
おりもの?なのか 破水?よくわかりません。

明日、糖尿検査があるのでそれで聞いてみようかとは思うのですが 破水して居る場合 チョロチョロ出てましたか?
ドバっと出て今の今まで何も出てないのは破水ではないのか・・。

コメント

ぽんすけ

1度だけでそれから出ていないのであれば尿もれだと思います!

• メリー

メリー

色ついてなくて 生臭くても尿もれでしょうか・・(^◇^;)笑

• 3月27日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

もし破水なら感染とかも心配ですし1度みてもらった方が安心ですよ!

• 3月27日
  • メリー

メリー

結局電話したら様子見でと言われました(^◇^;)

• 3月27日