※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹母♡
サプリ・健康

まつ毛のエクステをやってみたいのですが、マツエクしてらっしゃる方、…

まつ毛のエクステをやってみたいのですが、

マツエクしてらっしゃる方、

本数、料金、良い点、悪い点、時間

詳しく教えてください(*^^*)

※写真汚くて本当にすみませんm(__)m
どスッピンの状態のマツゲです。本数の参考にと一応(;^_^A

コメント

ザト

本数は十分ありそうですねー!
私はいつも120〜140本で3000円しないくらいのところに行ってますよ♪
つけまと違って自然なこととつけたりはずしたりしないところが良いですね♪
悪いところは毛の周期によってどこから抜けるかわからないので、一部だけごっそり抜けることもありますw
時間は短いところだと1時間くらい、長いところでも2時間を超えることはありません♪

• 三姉妹母♡

三姉妹母♡

回答ありがとうございます(*^^*)

片目でそれくらいですか?^^
    すみません、本当マツエクは何も知らなくて(;^_^A

• 10月9日
  • ザト

ザト

あ、両目です!

• 10月9日
  • 三姉妹母♡

三姉妹母♡

両目でそんなもんなんですね‼︎(≧∇≦)
    挑戦しやすい♡ツケマは不器用で付けれないし…(笑)(;^_^A

ありがとうございます(*^^*)‼︎

• 10月9日
妃菜ママ♡

私はぜーったいつけません!
一回つけたんですけど目こすれないしすっぴんにまつげだけ濃くて不自然でした笑"
メリットは化粧が早いことだけでしたね笑"

• 三姉妹母♡

三姉妹母♡

回答ありがとうございます(*^^*)‼︎

忘れてゴリゴリやっちゃいそうですね(;^_^Aいや、やりますね(笑)
    でも、化粧が早く済むのは物凄ーーーく‼︎‼︎魅力的です‼︎‼︎

• 10月9日