※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

こぐまちゃんロンパースを着せている方いますか?昨日予防接種に行ったら、他の子も同じロンパースを着ていて笑いました。うちの子も今着てる!いますか?

こぐまちゃんロンパース着せている方いますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日予防接種にいきました。娘にはユニクロで買ったこぐまちゃんロンパースを着せていたのですが、予防接種に来ていた子たちもこぐまロンパースを着ている子が結構いました。笑
めっちゃ被ってるなあーっておかしくなっちゃいました。笑
うちの子も今こぐまちゃん着てる!って方いますか?笑

コメント

ちりこ

うちも着てます😂
かわいいですよね〜❤️

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    でも被る被る。笑

    • 3月27日
deleted user

うちの息子も今日着てます!
そろそろボディ肌着卒業なんですが、可愛すぎてこぐまちゃんTシャツと一緒に買っちゃいました😂
しろくまちゃん大好きなので喜んでます✨

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    こぐまちゃん可愛いですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡こぐまちゃんTシャツもあるんですね!

    • 3月27日
deleted user

うちも着てます~ソッコー買いに行きました😊♥️お姉ちゃんもTシャツお揃いで買いました😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    かわいいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    こぐまちゃん♡

    • 3月28日