※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
子育て・グッズ

哺乳瓶いつまで使っていましたか?寝る前のフォロミはマグマグに変えた方がいいでしょうか?コップはまだ飲めません。

哺乳瓶いつまで使っていましたか??
寝る前にフォロミを飲ませているのですが、そろそろマグマグ等にしたほうが良いですよね??😣
コップではまだ飲めません😵💦

コメント

かすてら

10ヶ月で卒業しました😊
1歳すぎると虫歯の心配もあるしコップ飲み練習した方が良いと思いますよ☺️✨

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

コップは何ヵ月も前から練習してるんですが、なかなか上手くならないんです💦
    コップ使えるようになるまでは皆さんマグマグ等でミルク飲ませたりしているんでしょうか??

• 3月27日
  • かすてら

かすてら

ストローつけてもダメそうですか?
    「いきなりストローマグ」というストロー練習のやつもありますし、紙パックで押してあげて飲ませて練習とかもいいですよ(´∀`)
    コップは持たせてあげると案外上手に飲んでくれたりします😊
    お味噌汁も持たせると飲めるようになりましたよー!

フォロミをマグマグで飲ませてる方ももちろんいらっしゃると思います(*´ω`*)

• 3月27日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

すみません、下に返信してしまいました↓💦

• 3月27日
  • かすてら

かすてら

コップ持たせて、手で上げて飲ませると、傾けると飲めるのか!!とだんだんわかってくれると思いますよ(´∀`)
    月齢近いのでついしつこく言ってしまいすみませんでした💦

コップ飲みができると🍒さんも楽になると思うので、頑張ってくださいね☺️💓

• 3月27日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

いえいえ、ありがとうございました!
    とっても助かりました( 〃▽〃)❤
    頑張ります😃✨

• 3月27日
Mr.甘党🍰🎀

コップ自体は好きみたいで両手で持ったり舐めたりしてますが、こちらが飲ませてあげないと飲めないんです😥💨

アドバイス&情報ありがとうございます!✨
色々やってみます😊