※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
子育て・グッズ

一人遊びにおすすめのオモチャや遊び方について教えてください。最近、子供がすぐに飽きて泣いてしまうので、少しの時間でも夢中になれる遊びを探しています。

一人遊びについて教えてくださぃ!!
少し前まではメリーでしばらくの間遊んでいてくれたのですが、ここ最近はすぐに飽きて私の姿を探して泣きます💦

抱っこをして歩くと機嫌良く色々なものを真剣にみています。
この時期色々なものに興味をもってきたからなのだと思うんですが、たまに少しの時間遊んでいてもらいたいので、一人で夢中になれるオモチャ、皆さんがやっている事あれば教えてくださぃ♡

私のワガママになってしまいますが…💦
たまにボーッとしたくて(笑)

コメント

sooooooo

オーボールで遊ばせてます( ¨̮ )

うちの子それしか握らないです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

おん

まだ寝てるだけなのでメリーみたいに上で回ってるものとか目で追いますよね💦
でももう飽きちゃったならジムとかどうですか?😃
それもすぐ飽きると思うので買うのではなく作るんです🤣‼️
大掛かりなものではなく紐でなんか吊るしたりするだけで結構見てくれますよ🙆‍♀️

ぷくぷく

音のなるおもちゃでしばらく遊んでくれることがあります!ビニール袋でもしばらく遊んでいることもありますよ😂
息子のお気に入りは、真ん中にアンパンマンの柄の音のなるボールが入っている、写真のおもちゃです!