※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

新生児向けの安価で機能性の高い抱っこ紐と、ベビー用布団の必要性について相談です。セミダブルベッドで2人寝ている状況で、ベビー用布団か大きな布団か悩んでいます。

新生児から使えるオススメの抱っこ紐あったら教えて下さい!
なるべく安く機能性のにしたいです。。
あと、ベビー用の布団は必要ですか?
今旦那とセミダブルを2人で寝てるんですがもう一つ買おうとも思ってベビー用の布団かデカい布団で迷ってます

コメント

でん

昼間寝かせておく場所として
ベビー布団あるといいですよ😊
オムツ替えもそこでやってます!

夜寝るときは新生児のときから同じ布団に寝てたので私はいらなかったです!

• なぁ

なぁ

そうなんですね!
    参考にしてみます!

• 3月27日
小鳥

エルゴアダプトおすすめです💓少し値段するけどずっと使えるし元はとれます!笑
お布団は大人と一緒で添い寝してます✨
掛け布団は軽いのなら赤ちゃん一緒で大丈夫かと✨
うちは赤ちゃんに用意したけど使わず押入れ行きでした。笑
けど、保育園預ける予定ならお昼寝用に赤ちゃん布団用意させられるので買って損はないかと。
うちは幼稚園予定なので、ほんと邪魔になってます😭😭

shoooo

ベビー布団はのちのち保育園とか預ける際にお昼寝布団とかで使うので持っていても問題ないと思います😊
エルゴアダプトとかは皆さん持ってますね😆
でも新生児のうちは外出しないので赤ちゃんが産まれてゆっくりできる時にベビザらスなどで試着する!っていう方法でもいいかもしれませんね😊

あ

抱っこひもは、
エルゴのオムニ360を買いました✦ฺ
ベビー布団は
オーガニックコットン使用のを
買いましたよ!

D&Aまま

うちはエルゴもありますが普通ーのスリングも持ってます!
上の子の保育園や家で忙しい時に泣いててちょこっと抱っこしなきゃいけない時にパパッと抱っこ出来るので短時間の抱っこに使うならスリング便利です!安いですしねー!

生どらやき

エルゴオムニ360を買いましたが、新生児のうちはあまり外出しなかったり、結局抱っこの方が安心だったりで活躍しませんでした(笑)
今はめっちゃ使ってます🤗