

退会ユーザー
おはようございます◡̈
メイアクトは、知り合いの薬剤師さんも大丈夫と言ってました💡
他2つは飲んだ事ない薬なので分からないのですが…
でも、私も妊娠中、よく頭痛がしていて、産婦人科の先生に相談してたのですが、
妊娠中に薬はちょっと…ってよく言われるけど、ホルモン剤や抗ガン剤とかじゃなければ、よっぽどの事がない限りそんな気にしなくて大丈夫だよ、と言われました◡̈
それよりも、体調悪いのをガマンするストレスの方が良くないみたいです💦

コッシ-さん
ありがとうございます!
12月はじめから風邪であまりにも長引くため病院いったんですが風邪薬もらった後に今度は耳が痛くて耳鼻科に行ったら中耳炎と言われ(;_;)
ガマンせず早く病院に行っておけばよかったです(>_<)

退会ユーザー
わぁ…
しんどいですね(;д;)
我慢は禁物ですよ💦
おかしいな?と思ったらすぐ、の方が良いですよ〜(๑ت๑)ノ💦
早く良くなりますように✨

コッシ-さん
ありがとうございます(__)♡
とにかく元の体調に戻れるように頑張ります‼‼

みいまま
私も先週、産婦人科で咳と鼻水してるのでって言ったらカルボシステイン処方されました!ですがネット見たら妊娠中はダメ!と書かれてて二回だけ飲んでそのあと飲んでません(´・_・`)産婦人科から処方されたので大丈夫かな?と思う反面ネットで調べてしまって二錠だけ飲んでそのあと飲んでません(´・_・`)

コッシ-さん
そうなんですか(;_;)
私も心配なのでカルボシステイン飲むのやめます!
みいままさんはもう風邪治りましたか?
私は1ヶ月以上鼻水咳が続いてまったくよくならず
上の子のお世話もあるし
しんどくて気が滅入ってきてしまいます(;_;)

みいまま
私も咳と鼻水治りません(´・_・`)
産婦人科からなので飲んだほうがいいんですかね?
あまり咳が酷いと破水などもする可能性あるみたいなので早く治したいんですが、、
ちなみに私は14週で週数近いですね(≧∇≦)うちの子も風邪ぎみでこの時期大変ですよね_| ̄|○

コッシ-さん
妊娠中でも大丈夫と言われてもやっぱり赤ちゃんのことを考えると心配になりますよね(>_<)
早く元気になりたいのですが( ̄▽ ̄;)
みいままさんは14週なんですね♪7月始めくらい出産ですかね?
私は今の所7月20日予定です(^_^)
冬は風邪やインフルエンザとあるのでほんとに大変ですよね(;_;)
みいままさんも体調早く戻るといいですね!頑張りましょ‼‼

みいまま
予定日7月6日です♡
妊娠中の薬は大丈夫と言われても心配ですよね_| ̄|○
次20日に検診なのでまだ風邪治ってなかったら産婦人科の先生に相談してみますっ!
お互い体調管理気をつけましよー♡

Riimam*
先生に妊娠中と伝えて出してもらった薬なんですよね??もう一度電話でもいいので、薬剤師さんに聞くか先生に聞くかした方がいいかも知れませんね(>_<)
ちなみにそのお薬は全て息子が0歳児の時耳炎になったときに出していただきました。

コッシ-さん
そうですね!
妊娠中でも大丈夫と言われて出してもらいました!心配性なので薬出してもらった所にもう一度確認してみます!
コメント