※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo🍓
子育て・グッズ

ストローマグのオススメ教えてください(´・ω・`)♡今悩んでたのはリッチェルかテテオです。漏れ具合とかも知りたいです。

ストローマグのオススメ教えてください(´・ω・`)♡今悩んでたのはリッチェルかテテオです。漏れ具合とかも知りたいです。

コメント

nokonoko

マンチキンのクリックロックストローマグがおすすめです。ストローの先に重りがついていてどんな角度にしても最後まで中身が飲めます。

ジャンジャン🐻

テテオはお出かけ時に裸で持ち歩いても漏れません(^-^)

pon.co

リッチェル使っています^^
娘が面白がって振り回しますが今のところ漏れはありません💡
フタが少し硬めなので赤ちゃん一人では開けられないかと思います。

デザインが可愛いので気に入っています(ةنة)

こま

テテオ漏れないですよーo(^_-)O

momo🍓

回答ありがとうございます(*^^)
調べてみたらキティちゃんとかエルモ可愛いですね♡どんな角度でも最後まで中身が飲めるのは魅力的ですね!

momo🍓

漏れないんですね!♡バルーン型も普通のも変わらないんですかね?

momo🍓

リッチェルも漏れないんですね!♡柄が可愛いですよね♡

momo🍓

テテオ漏れないと聞いて安心です♡今はピジョンのマグベビー使ってたので慣れたらストローマグに変えたくて(´・・)

ジャンジャン🐻

テテオ、バルーンも普通のも漏れませんよ^_^

momo🍓

お返事ありがとうございます★
そうなんですね(´・ω・`)イロイロ買ってみます!