※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

産院に連絡しましたが、まだ痛みはなく心の準備ができていない状況です。何かありますか?

今日の朝目が覚めたらチョロっと
尿もれみたいな感覚があって破水?!と
ドキドキして🚻行ったら少しして止まり…
そのままごはん作ってたらまたチョロっと感覚があり
🚻に行くとうっすらピンク色…
これっておしるしでしょうか?

うちの産院は一応おしるしで連絡くださいと
入院案内で言われてたので連絡しましたが
また様子見て陣痛や破水があれば来てくださいとの
ことでした😭 お腹はちょっと張ってる感じで
痛くはないのでこれからまだまだといった
ところでしょうか?

一応正期産には入りましたが
心の準備が出来てなくて夫もとりあえず仕事に行き
ひとりでドキドキです😭💦💦💦

コメント

わかば

ちょろっと出たことは言いましたか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

くま🐻

破水じゃないですか!?
私もそんな感じで
1日動いたら夜中に
ドボドボって出ましたよ!

ママリ

私は破水からはじまりましたが、
最初は尿もれ?と思うくらいの量でした。

30分後に病院着いたら大量に出てきましたが

もしまた少量でも出てくるようであればまた病院に連絡されたほうがいいかもしれないですよ🏥

deleted user

自分の意思で止められなかったら
破水ですよ!

私も尿もれ?!と思って病院行ったら
破水してました!!

電話して一度病院行った方がいいですよ!

deleted user

私も同じような感じでした!
朝おしるしがきて、それから
チョロチョロ!
最初はあれ?って感じでしたが
夕方にはもうドボドボ大量に
でてきて痛みも感じるように
なりました😱
だから、破水なのかな?と思います!

maika

高位破水ではないですかね??
私もチョロチョロが3回あって病院に連絡し、内診してもらったら前期破水との診断で即入院でした☺️
その後2日間陣痛がつかず、3日目にバルーン、促進剤を使い出産しましたよ👶🏻💓
まもなくベビちゃんに会えそうですね✨
がんばってくださいね٩(๑>∀<๑)۶

320

初めまして☺️🙏

私は夜寝る前に尿漏れに近い感覚があったので🚻に行ったらうっすらと下着にピンク色がついていて…「出血しつつある⁇」と思い🚻から出て主人に伝えた瞬間ドバーッと破水しました‼︎
その時はお腹の張りも痛みも全くありませんでしたよ(°_°)
ちなみに37wの時でした😳❣

kanari.

高位破水かもしれませんね!病院に連絡した方がいいですね(^^)頑張って下さい!

なっち

みなさまコメントありがとうございます!まとめてのお返事ですみません。

まだまだだよーとかって反応が多いかなと思ってたのでびっくりです😭💦 尿もれみたいなのが今は一応おさまってるので、また何度かあったらもう一度病院に連絡してみます!ありがとうございます✨✨