※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

1時間半くらいがんばって寝かしつけてやっと寝れると思ったら30分で起きたー!母は眠いぞ(´・ω・`)

1時間半くらいがんばって寝かしつけてやっと寝れると思ったら30分で起きたー!
母は眠いぞ(´・ω・`)

コメント

もも

分かりますー!😂
ママの頑張りが💦💦

うちもら今朝は30分頑張って抱っこで寝かせて
よし朝ごはんだー!と思ったら
5分で泣く(´=ω=`)

• ふーママ

ふーママ

わー!お疲れ様です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    寝たふりしようと思ったんですが暴れてたので授乳終わったらまた寝かしつけです😭

• 3月27日
りんご

昨晩が21時から1時までグズグズ。
実母「なんか機嫌悪いねー。」って、あなたが機嫌よく遊んでいる18時に抱っこしてゆらゆら、寝かせるからですよ。やっと出来てきた生活リズム崩すし、ヘルニアで抱っこゆらゆらで寝かす習慣は絶対つけられないってかなり苦労しているのに😤何度言ったらわかる👊

• ふーママ

ふーママ

グズグズつらいですよね😭生活リズムがんばってつけてるのに壊すのは寝かしつけしない人!
    勝手にやんないでー!寝かしつけるのこっちだからー!ってなりますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    お疲れ様です😭

• 3月27日