※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
子育て・グッズ

ミキハウス×エルゴのチェック柄の抱っこ紐を使っている方、チェック柄が派手で服装に合わせるのが難しいと感じている。シンプルでナチュラルなスタイルにする工夫をしている方のアドバイスを求めています。

ミキハウス×エルゴのチェック柄の抱っこ紐を
使ってる方おられますか??

当時ものすごく可愛い!!と思って購入。
もちろん今も可愛いと思ってるんですけど、
なんせチェックが派手で、服装によっては
もう少しシンプルな方が良いと思うことも😅
チェックで派手なのは変えられないけど、
ちょっとの工夫でシンプル、ナチュラルに
してる方とかおられたらどうしてるか教えてほしいです!

コメント

ばたー

ミキハウスのエルゴ使ってます!☺
チェックって日差し避けのカバーの部分だけのですか?
なんせ買ったのは3年前なのでモデルチェンジとかしてるんですかね?💦(笑)

私が使ってるのはネイビーで日差し避けのカバーと、赤ちゃんが入る側にブルーのチェックの物を使ってますが、どんな服装にも合うという感じでした✨主人も着けますが違和感なく着けてます🎵

まき

どんなのか気になって見てきました!
チェック可愛いですね♡
首元だけなら私はそのままでも派手に感じなかったです(*^▽^*)

もし落ち着かせたいようでしたら、首回りパッドを装着してみるのはどうでしょうか?
メルカリやミンネやCreemaでハンドメイドされてる方もいるので市販のより安くて可愛いのが見つかります。