※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
妊娠・出産

お腹が痛くて5分間隔2〜3回、今は7分間隔で痛いです。前駆陣痛かどうかわからないけど、我慢できる程度の痛みです。

今日おしるしがあってそろそろかな〜〜とか思ってたら1時間ほど前から前駆陣痛?のような感じでお腹が痛いです😭
5分間隔が2.3回、今は7分間隔で痛みが来てるのですが、これはまだ前駆ですかね?😅💧
痛みも我慢できない!ってほどでもないんですけど、、

コメント

nnn

私もそんな感じでした!!
ずーーっと五分間隔で
いてててて、って感じの痛みだったので、ただの腹痛だと思って焼肉とか行ってました!
私の場合は、それが
お昼から夜中にかけてずっとあったので、
電話したら入院になりました!

• こと

こと

結構長い時間だったんですね😰
    もうしばらく待った方がいいんですかね😭

• 3月27日
  • nnn

nnn

たぶんすぐ電話しても
    歩かされたりすると思いますが、、
    どうでした!?
    まだお家待機してます?😳

• 3月27日
  • こと

こと

6時前に電話したら自宅待機でした😣そこから痛みも治らないし、強くなってきたのでまた電話したら、受付時間内だし、とりあえず来てみてくださいとのことで、今から行って来ます😂
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 3月27日
  • nnn

nnn

そうなんですか!💦

わ!!頑張ってください!
    なんだか私まで緊張してきます!!いってらっしゃい!!

• 3月27日
  • こと

こと

さっき行って内診したら、まだ子宮口が1センチだからまだまだです〜って言われちゃいました😭
    でも、頻繁に張りがきてるから入院してもいいですよって言われたんですが、産まれなかったらお金もったいないんで帰ってきちゃいました😣
    助産師さんには前駆陣痛、まだ陣痛すら始まってませんと言われて、心折れました😓
    これ以上の痛みは予想してたけど、これが前駆だなんて〜って感じです😂

• 3月27日
  • nnn

nnn

私も痛くても子宮口2センチしか開いてなくて、
    内診で刺激されて
    一気に6センチいって、
    1時間くらいで全開って言われました!

あと少し!
    頑張ってください♡

• 3月27日
みー

私も10分~6分の不規則な痛みが来ていて、念のためと…病院にいくも間隔も不規則だし痛みもギューと締め付けられるようなキツイ痛みで、5分間隔にならないと子宮が開かないと言われました…😂

ショックすぎて、1度自宅に帰り寝ようとするも次々に襲ってくる前駆陣痛…諦めて桜を見がてら散歩しに行く事になりました😰

正直この時点で何が陣痛なんだかワケわからなくなってしまい本陣痛に切り替わっているのにも関わらず我慢しようと粘っている自分を思い出すだけでぞっとします😂

お産が進むと吐き気が出てくるみたいで、私は計三回吐きました…辛かったです😞参考にならないと思いますが、コメントしたくて失礼致しました🙇

もう少しで赤ちゃんに会えますね!出産辛いとは思いますが、頑張って下さい💓

• こと

こと

病院に行って帰されるのが1番嫌ですよね😭💦

私も今、本陣痛かもわからないから朝まで待ってみようとか思ってたり…😣
    吐き気は全くないので、前駆かもしれないです🧐💧

夜遅い時間なのにコメントありがとうございます💗
    出産、頑張ります!

• 3月27日
のん

念のため、病院に電話してみた方がいいかもしれませんね☎️
私はお昼の12時頃に少し出血し、これおしるしかなぁ?と思いつつ放置。
その日の夕方からなんだかお腹がいたいような、でも我慢できない訳じゃないしと思って放置。
夜の7時頃になってもお腹の違和感が治まらず病院に電話して、念のため行ってみたらそのまま入院。
夜中には本格的な陣痛になり、翌朝出産しました。

ことさんは39週なので、なにがあってもおかしくない時期です。
早めに病院に行ってみた方がいいかと思います✨

• こと

こと

やっぱりそうですよね😣💦
    おしるしがあってもすぐ出産にならない人もいると聞いていたし、子宮口も全然開いてないね!と言われていたので、まだまだ!早生まれになるし4月まで頑張ろう!と思っていましたが…🤧

とりあえず、次また痛みが来たら、連絡してみようと思います!
    遅くにありがとうございます😭💗

• 3月27日
  • のん

のん

そうなんですよ。
    私も、おしるしがあっても数日は生まれない人もいると本などで見たので油断したんです💦
    出産は本当に奇跡です✨大変ですが、あんな素敵な経験ができる私たちはとても幸せ🍀
    母子ともに元気に出産を迎えられますように💕

• 3月27日