※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiika
その他の疑問

どなたか小平市周辺で、子連れOKまたはここ良いよーっていう骨盤矯正と…

どなたか小平市周辺で、子連れOKまたはここ良いよーっていう骨盤矯正とかのお店知りませんか??
今日の夕方から尾てい骨に激痛…泣
立ってる時は大丈夫なのですが、座った時や立ち上がる時、寝るときも体勢によって痛みがビリっときます(*_*)
ワンオペなのでつらくて…
よろしくお願いします!!

コメント

ちい

一橋学園駅近くののしらき鍼灸治療院さんは完全個室で子どもを遊ばせるスペースもあり、先生も子育て中のママなので気楽に相談できますよ!マッサージも上手で、痛いところピンポイントで探り当ててくれます♪
あとは小平ではないですが国分寺南口のいろはにほねつぎさんと矢島助産院のファミリーサロンは子連れ歓迎なのでいつも子ども同伴の方で賑やかです。全て行きましたがどこもみなさん親身になってくれて優しいので気持ちも癒されました!

• ちい

ちい

追伸です。しらきさんは出張もしてくださるので痛いのにお子さん連れて出かけるのがしんどいときは往診もいいと思います!

• 3月27日
  • Miiika

Miiika

ありがとうございます😭さっそく調べてみます!

• 3月27日