※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
妊活

妊娠の可能性について不安ですか?高温期が続いているので少し戸惑っています。皆さんの意見を聞きたいです。

こんばんは。
妊活を頑張っている妊娠希望者です。

質問お願い致します。

3/11が生理予定日でしたがまだきません。
3/16に検査薬をしましたが陰性でした。

普段は36.5以上にはあまり体温が上がりませんが
3/18からずっと36.8 - 37.3 と高温期になっています。


3/16に陰性だったので生理がくるかなと諦めてますが
生理予定日が過ぎているのにも関わらず
すぎてからはじめての高温期なので少し戸惑っています。


いつも生理がくる日は36.1とかになったりもします。
今回で婦人体温計で初めて37.0以上という数字を見たというくらい普段から低体温です。


妊娠の可能性はないでしょうか?
期待はしてませんが少しの可能性もないですかね?😭
みなさまの意見を聞きたいです、、

コメント

みつちー

高温期が続くならいい一度検査薬を試してみてはどうですか?
生理予定日からもだいぶ経ちますし💦
高温期入ってからも2週間以上に経つならなおさら検査薬で確認してみたほうがいいと思います。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ


    そうですよね💦
    陰性続きで真っ白な窓を見る事がすごく勇気がいるので、様子を見てましたがやはりするべきですよね😭
    頑張ります!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月27日
りょう

もう一度、検査薬試してみては
どうでしょうか😊⁉️

ちなみに私は生理予定日の
3日後に陰性で
でも生理がこなかったので
1週間後にもう一度検査薬試したら
陽性でした^ ^!

赤ちゃん
きてくれるといいですね💓

  • ピーナッツ

    ピーナッツ


    排卵がズレると生理予定日もズレますもんね😭
    真っ白が怖いですが私ももう一度検査してみます!!😭

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月27日
kie

私わ生理予定日一週間後に検査薬しましたが陰性で
生理不順やと思って2週間~3週間待って産婦人科に行ったら妊娠していましたよ!
生理予定日が2週間ズレてたみたいで
その間に出来たみたいなんで
様子みて検査薬するか産婦人科行くのがいいですよ!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ


    そんなこともあるのですね∑(゚Д゚)!
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️
    妊娠おめでとうございます♡

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月27日
  • kie

    kie

    やから、検査薬反応でないからと言って諦めたらダメですよ☺️

    • 3月27日
  • ピーナッツ

    ピーナッツ


    ありがとうございます😭
    いつも真っ白なのでまたかと落ち込んでました😭
    kieさんのお陰で少しでも希望が持てました😊
    本当にありがとうございます😊

    • 3月27日
  • kie

    kie

    私もいつも落ち込んでいたら
    生理不順中に出来たもんで笑笑
    ほんまにタイミングやねんなって思いました笑笑
    次わ線が出るといいですね☺️

    • 3月27日
  • ピーナッツ

    ピーナッツ


    そうなんですね😂
    やっぱりタイミングですよね😭
    落ち込んでたけどkieさんのお陰で本当に元気になりました😭💕
    感謝です(T ^ T)💕

    • 3月27日
  • kie

    kie

    お力になれて嬉しいです☺️
    よかったです!

    • 3月27日