※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
サプリ・健康

産後、妊娠線がいたるところに沢山できてしまいました。太い線で色も濃…

産後、妊娠線がいたるところに沢山できてしまいました。
太い線で色も濃く、薄くなってくると言われていますが、だいたいいつ頃から薄くなりますか?
あと、妊娠線を少しでも分からなくしたいのですが皆さんどんな手使ってますか?
ちなみに胸にもたっくさんあります。
正直産後の体型に身体、全てが嫌になってつらいです。
今年ダイエットして水着着たかったのに、妊娠線もやばいし体型もやばいし着れそうにないです。
ファンデーションで消そうかなとか考えているのですが、無理があるかなと思い、質問させてもらいました(>_<)

コメント

ららら

私も、胸に妊娠線ができたのはもちろん、お腹も、濃く太い正中線ができ、乳輪はデカくかなり濃くなり、本当に最悪ですよね(笑)

参考になるかわかりませんが、お腹に唯一妊娠線ができなかったのですが、キュレルの化粧水を塗り、NIVEAのプレミアムボディミルクアドバンス(ニベアの箱に入った高いやつ)を塗っていました。
クリームでベトベトするのが嫌だったのですが、このふたつはベトベトせず、スルッスルになりますが、もちっ、しっとりって感じの肌になります!

• 、

全く同じです笑笑
    本当に最悪です…

そうなんですか!今キュレルの化粧水と乳液顔に使ってます!
    ニベアは青缶が家にあります( ゚д゚)
    試して見ます!
    ありがとうございます!

• 3月27日
  • ららら

ららら

生まれつきの肌黒さは親を恨みたいくらいです(笑)

お腹にだけは妊娠線を作らないよう作らないよう……と、お腹にだけ集中して塗ってたら案の定、両胸にできてしまいました爆爆

• 3月27日
  • 、

そうなんですね(;_;)

私はならないだろうとか変な考えをしていたせいでなにもしていなくてめちゃくちゃできてしまいました…笑

• 3月27日

正中線は薄くなっても妊娠線は消えないんじゃないでしたっけ?
お腹に少しだから気にはしてないけど私も産後にできちゃいました😣

• 、

なくならないけど白くなるみたいです(>_<)
    そうなんですね!

• 3月27日

退会ユーザー

今より目立たなくなる可能性があるんですね😳
    いい事聞きました!

• 3月27日
  • 、

赤みは消えるそうです!
    母も2人出産していて妊娠線沢山あって見せてもらったら全て白くなってました!

• 3月27日