※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラ
妊娠・出産

お腹が下がるタイミングについて、34週から下がることもあるそうです。義姉によると、一度下がってもまた上がってくることもあるそうです。です。

今日で35週になりました。34週からお腹が下がってきてるような気がします。写真を比べてもやはり下がっているように見えます。お腹が下がるっていつからなんでしょうか?34週から下がるのは早いとは思うのですが、、。

昨日義姉に「ホントだ、下がってきてるね!38週くらいに向けてまた上がってきてそれから下がってくるよー!」と言われました。一度下がってもこれからまた上がってきて、それから下がるってこともありますか??

コメント

♡あッ子mama♡

こんにちは☀
4人目妊娠中ですが、下がってから
上がるなんて聞いた事有りません😓

• ミラ

ミラ

ありがとうございます☆
    ですよね、義姉なので突っ込んで訊くことができなかったので(笑)
    ありがとうございました(^-^)

• 10月9日
ゆん@GSR

私も初産なのでハッキリとはわかりませんが、義姉さんが言うまた上がってくるっていうのは、赤ちゃんがあと1キロ近く体重を増やす為お腹上の方がまた少し大きくなり、上がるように見えるのではないでしょうか?(^^)

• ミラ

ミラ

ありがとうございます☆
    なるほど、そういう意味合いだったかもしれないですね!
    義姉なのでなかなか突っ込んで訊くことができなかったので頭が「??」ってなってました(笑)

• 10月9日
  • ゆん@GSR

ゆん@GSR

そうですよね!笑っ
    実の姉妹とかだったら突っ込んで聞けますけど、義姉さんだと聞きにくいですよね〜(´ω`;)

• 10月9日
  • ミラ

ミラ

ありがとうございます☆
    そうなんです(笑)
    ちょっと勇気持てればいいんですけど(笑)

• 10月10日