妊活 排卵予定日が近づいてきてドキドキしています。基礎体温やおりものをチェックしていますが、まだ時間がかかりそうです。タイミングを計画していて、赤ちゃんを待ち望んでいます。同じ気持ちの方いますか? 29日排卵予定日です😭🙏やっときたか〜!とドキドキしています😂💗 基礎体温も毎日はかっていて、毎日おりもののチェックもしていますが、まだ排卵まで時間かかりそうな雰囲気です😭😭 タイミングは明日から1日おきにとろうと思ってます☺️ 今度こそ赤ちゃんきてほしい!!😢💞 同じような心境の方いらっしゃいますか?😊 最終更新:2018年3月27日 お気に入り おりもの 基礎体温 予定日 排卵 赤ちゃん るんるん コメント みかん 私も29日排卵予定日です‼️排卵検査薬もしてますが、ルナルナのアプリでは27日が仲良しオススメ日みたいなので明日頑張ります😆私もまだ妊活半年ですが、次こそはと思ってます😊😉 3月27日 るんるん コメントありがとうございます😊💞 私もルナルナでは27日がオススメ日なんで全く一緒ですね😍😍 今回ダメだったら次から排卵検査薬使おうと思ってます😭 本当にお高い赤ちゃんきてくれるといいですね😢💞🙏 明日から頑張りましょう😆✨ 3月27日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・排卵に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おりもの・排卵に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おりもの・予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
るんるん
コメントありがとうございます😊💞
私もルナルナでは27日がオススメ日なんで全く一緒ですね😍😍
今回ダメだったら次から排卵検査薬使おうと思ってます😭
本当にお高い赤ちゃんきてくれるといいですね😢💞🙏
明日から頑張りましょう😆✨