※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そそぽぽ
お仕事

送別会への出席に迷っています。上司は欠席しても大丈夫と言ってくれましたが、出席すべきでしょうか?

会社の送別会について
現在妊娠8ヶ月間近で一年だけ働いた会社を3月で一旦退職、4月の1ヶ月のみパートで再雇用という感じで働きます。
木曜の夜に私の自宅からは車で40分ほどの場所で送別会をやるそうです。
私も送られる側として準備してもらっているみたいなのですが出席しようか迷っています😥
仕事の後の夜は疲れるし、車で行くしかないので大変だし…など。
でも送られる側だから出席しなきゃダメかな〜と…
直属の上司は無理しないで欠席しても大丈夫と言ってもらったのですが、欠席してもいいと思いますか⁉️

コメント

sooooooo

体調が悪かったら欠席されて
いいと思います( ¨̮ )

あたしだったら体調が良ければ
自分で運転して行きます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

出産まで運転してましたが、
大丈夫でした¨̮ )/

• そそぽぽ

そそぽぽ

ありがとうございます!
    体調は至って好調ですが、1日仕事すると疲れちゃうんですよね😥
    明日の体調で考えてみます❗️

• 3月28日
涼ちんママ

自分の為の会だったら、出来れば出席したいところですが、やっぱり体調次第ですよね(>_<)
私も出産間近まで運転していましたが、心配な時は誰かに一緒に乗って貰うとか💡

• そそぽぽ

そそぽぽ

ありがとうございます!
    出席したいけど場所が近ければ…とわがままな事を思ってしまいます😅
    運転は今もしてるので大丈夫かも❗️あとは体調と相談ですね❗️

• 3月28日