コメント
ゆたぽん
まだまだお子ちゃまなのですよ(笑)
こうたゆうじ
異性に何を求めているかによりますね😁
私は年齢ではないかなと思いますが、旦那様はその話はそこまで深く考えてない様に思います(笑)
ご自身の思う【良い女】を貫くのが一番良いですよ☺
私は男女共に、根が真面目で明るい方が素敵だと思ってます😊
-
はな✿
コメントありがとうございます😊✨
私がやや落ち込んでいると、旦那がそのあとのフォローなのかなんなのか、「世間一般的にはね?」と言っておりました!笑
根が真面目で明るい。素敵です✨☺️ 私もそんな女性になりたいです❤️- 3月26日
柊0803
体だけなら20代
中身が伴うなら30代
更に精神的な物を伴うなら40代
かなと思いますね!
-
はな✿
コメントありがとうございます😊✨
まさしくその通りです!
激しく共感してしまいました(^^)- 3月26日
みーちゃん
私自身26ですが、2021の頃の方が痩せてたし化粧もオシャレも派手?というか好きなままにできて、キラキラしてたので、若ければ若いほど可愛いと思います笑
そして26から見た30代はやっぱり、おばさんです😞もちろん人によりますが!正直でごめんなさい笑
-
はな✿
コメントありがとうございます😊✨
26歳!まさにわたしが旦那と付き合い始めた歳です(^O^)!若い🤩そして30代はやっぱりおばさんかぁ〜笑。。。わかってはいたけど、ショック(;´д`)- 3月27日
はな✿
コメントありがとうございます😊✨
そうですよね!( ̄^ ̄)そう思っておくことにします。笑