※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

ミルクを吐いた後、体調不良でしょうか?明日の予防接種は心配なので別の日に変更した方がいいでしょうか?

さっきミルクを上げていて、飲み終わりかけの時に進み悪いなぁっておもってたらすごい量のミルクを吐き戻しました💦初めてのこんな量吐いたのでびっくりです😭
今はケロッとしていますが、体調悪くて吐いたとかあるんですかね? 明日初の予防接種なんですけど別の日にしたほうがいいのかな、、心配。。

コメント

まる

わたしもそのくらいの頃はしょっちゅう大量に吐き戻してました(;o;)

機嫌が良いのであれば大丈夫だと思いますよ!

  • ゆずまま

    ゆずまま

    そうなんですね。。安心しました😭
    因みに、吐き戻した後ミルクはあげてましたか??

    • 3月26日
  • まる

    まる

    吐き戻した後しばらくは、あげてなかったです。
    時間が経って欲しがってたら様子見ながら少しずつ飲ませてました(╹◡╹)

    • 3月26日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    また欲しがったら少しずつあげてみます💦ありがとうございました✨

    • 3月26日
チュンまま

明日も普通であれば、病院に行ってその事を相談してみたらどうですかね?🤗
お医者さんなので、様子も見てもらえると思いますし、延期の場合は予約入れなおしてもらえるので!

私の娘も2ヶ月の時に飲んだものソファーに全部吐いたことがありましたが、
むせたのかその後は元気でミルクも普通に飲めました!
今の所風邪もひかずに元気に育っているので、吐くこともあるのかもしれませんね🤔

  • ゆずまま

    ゆずまま

    明日お医者さんに話してみます💦
    すごい心配になりますよね(T_T)
    今のとこ熱もなく何も問題なさそうなので大丈夫そうです😊
    ありがとうございました✨

    • 3月26日
ココチャン

機嫌が悪くなければ大丈夫だと思います😊

  • ゆずまま

    ゆずまま

    ニコニコしてたので大丈夫そうです💦
    ありがとうございました😊

    • 3月26日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

ぐったりしてたり、熱が出てたり、グズリが続くようであれば、体調悪いのかもしれませんが、
ただの飲み過ぎで吐き戻すことはよくあるので、ケロッとしてるなら大丈夫そうですね。
念のため、明日の朝も上記症状出てないから見てあげてくださいね(´◡͐`)

  • ゆずまま

    ゆずまま

    熱も無かったし、今寝てくれたので大丈夫そうです😭
    明日も様子見てみます💦
    ありがとうございました😢

    • 3月26日