基礎体温って、なんで2回立て続けに測ると低くなってたり、高くなってた…
基礎体温って、なんで2回立て続けに測ると低くなってたり、高くなってたりするんですかねー
- りぃーさん(1歳5ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
病院の先生が言ってたのですが脇で挟む時挟むのが緩かったら体温が低くなるらしいですよ!強く挟むと高くなったりするらしいです!!
基礎体温って、なんで2回立て続けに測ると低くなってたり、高くなってたりするんですかねー
退会ユーザー
病院の先生が言ってたのですが脇で挟む時挟むのが緩かったら体温が低くなるらしいですよ!強く挟むと高くなったりするらしいです!!
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
りぃーさん
口で測るタイプなんですー😢