※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那が荒野行動にハマっててボイスチャットでうるさいし家に帰ってきて…

旦那が荒野行動にハマっててボイスチャットでうるさいし家に帰ってきてからご飯お風呂以外ほぼほぼずーっとやってます。家族での会話はないくせにボイスチャットで知らない人、友達などとずーっとしゃべって居て毎日イライラします。妊娠中なのもあって凄いイライラしてストレスがやばいです。言ってもきかないです。。。同じ思いしてる方とか居たらコメントください(T_T)

コメント

🍓

荒野行動途中で止めることできないゲームみたいですね😂わたしもそれがうざかったです。笑
止めれないから待ってっていつもゆわれました😂

• M❤MAMA

M❤MAMA

やめれますよ!
    ホームに戻るで止められます!設定のところから!

• 3月26日
  • なー

なー

1回のゲームが30分とかかかる時とかほんとにうざくてやばいです。(笑)

• 3月26日
M❤MAMA

分かります、私もさっき晩御飯つくってるとき
娘がお腹空かせて泣いてるのに
旦那はずっと荒野行動してて、さすがに
お前泣いとるの聞こえんのか?とちょいギレすると
機嫌取りのようにサッとやめて娘にミルクあげ、抱っこしていました(笑)
言わねーとやれねーのかよ使えねーなって内心めっちゃ思いますが、
なるべくありがとうと不本意ですが言うようにしてます。。
父親だから面倒見るのが当たり前なんですがね😤

• なー

なー

機嫌取りしてくるのすごい分かります(笑)私もやる気をなくさせないようにありがとうって言うようにしてます😂内心はお前の子供なんだから子育てはお前もやって当たり前だろーが!と思ってますけどね(笑)もうほんとに男はわからないですよね😂

• 3月26日
いっちゃん

わかりますー!!今なうでやってます😂😂うるさすぎて子供が起きるし
ほんとうっとおしいですよね!

• なー

なー

うちの旦那も今なうでやってます😅
    ゲームで別にボイスチャットしなくてもよくないか?って思います😂普通に知らない人と会話するのとか気持ち悪いです(笑)

• 3月26日
  • いっちゃん

いっちゃん

なんでそんなおもしろいんって
    くらい笑ったりオタクすぎて
    キモいです😂笑
    旦那は友達とやってるだけなんですけど。知らない人はすごいですね😳

• 3月26日
  • なー

なー

男ってすーぐ流行りに乗ってみんながやんなくなったらすーぐやめますよね(笑)
    友達ともやるし知らない人ともボイスチャットしながらやってます😂ストレス発散で知らない人とやってる時とか大声で聞こえるように文句言ったりしてます!(笑)

• 3月27日
リリー

分かりますー(;_;)旦那は会社の人とすることが、多いんですが、知らない女の子とかもフレンド?になってて、助けて下さいーとか、ゲームに関係ない話とかもしてて、ほんっとにイライラします…(;_;) 家では女の子とやりとりしないでって言ってますが、仕事中、自由にゲームできるので分からないですよね。。。