※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

マイホーム購入に向けて物件巡りをしていたところ、いいなあと思える物…

マイホーム購入に向けて物件巡りをしていたところ、いいなあと思える物件がありました。営業マンに不審?というか、ん?と思うところがありました。

新築のため、網戸、シャッター、カーテンレールがないと私が言うとオプションでつけれるか交渉可能だ、と言われたのですがこの物件を希望されているかたが他にもいて競争になると言われました。
満額での購入、手付金の金額、契約日が早いことがポイントですと言われ契約日を明後日にしました。
後からオプションの交渉はできないと言われたのですが、そうなのでしょうか?
素人から見ても営業マンは良い人なんだろうけど調子いいなという印象でした。
諸費用もほかで聞いたよりも少し高めでした。
今日の夕方、契約のために伺うのですが注意点などありましたら教えて頂きたいです!

コメント

カマンベール

網戸は窓を掃除してからつけるためです。
カーテンレールは
色々好みがあるから後から
決めるのでは❓
営業マンはいつまでに売らなきゃと上から言われ詰め詰めでスケジュール組んできます。
大きな買い物です。
不審な点があればやめましょう。

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    結局、お話はなかったことにしていただきました!

• 10月27日