※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーと
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影したら、セットより単品がお得か悩んでセットに。7万以上かかり、取り置き画像も欲しかった。他の方はどうでしょうか?

百日写真、スタジオアリスで撮影したんですけど、セットのやつか単品どちらがお得か分からず、店員さんおすすめのセットにしたんですが、7万以上かかりました😂😂
取り置き画像もたくさん選んでおけばよかったと後悔中です😞
みたさん、こんなぐらいかかりましたかね、、失礼な質問でごめんなさい🙇

コメント

K

うちはいつも撮影料込で1万以内です😂

• mona′

mona′

横から失礼します🙇‍♀️
    何枚くらい写真撮られてますか?
    台紙タイプですか?

私も高いなと感じており1万円以内で収まるように出来るならこまめに撮ってあげたいので参考までに教えて下さい✨

• 3月26日
  • K

K

アルバムは自分で作りたい派なので
    1個だけ繋げられるフォトフレーム(ブロック型の)を買って後はイベントの時に行くのでプレゼントで無料の写真1つ、現像で数枚です😊

• 3月26日
  • mona′

mona′

なるほど♡素晴らしいです😊💕それならマメに撮ってあげられそうです☺️毎回何万もかかっていたらキツくて💦笑

• 3月26日
  • K

K

セットは何もかも高いですよね😂笑
    イベントの時に1万以上でこれが貰える!とかの時は1万1千円とかで買います(笑)

• 3月26日
  • なーと

なーと

そうなんですか!方法知りたいです🙇

• 3月26日
  • K

K

あやさんの返信にも書かせてもらいましたが
    アルバムは自分で作りたいので買わないです。ひとつだけ繋げられるフォトフレームを買って後は数枚現像やキーホルダーです😊
    ネット予約でマグネットも貰えるし
    イベントの時に貰える無料フォトフレームもあるので十分です!

• 3月26日
  • なーと

なーと

すみません😭質問した後に気づきました!何度も説明ありがとうございます🙇
    こうやって、工夫凝らして費用抑えたら、行事ごとに撮れそうです!ありがとうございます😍

• 3月26日
みー

スタジオアリスで100日記念撮って4万でした😭

• なーと

なーと

やっぱり、ちょっとお高いですよね😭

• 3月26日
  • みー

みー

増えるアルバムみたいなやつ買っちゃったのでこれから行く度に何万もかかるってなると楽しみだけど憂鬱です😭

• 3月26日
  • なーと

なーと

わたしもです!アルバム買っちゃいました。笑
    よくよく考えたらいるのかなーて感じです😂2人目はアルバムなしにしようかなと!笑

• 3月26日
mona′

スタジオアリスで、お宮参りの写真をこの間撮りました!両家用のフォトフレーム各8000円を2つ付けて全部で50,000円くらいでした!
デジタルアルバムで写真は大きいので2枚と小さいの2枚です!

• なーと

なーと

フォトフレーム2つつけてなら安いほうじゃないですか?!
    結構ひとつ1万以上かかってたきがします🙄

• 3月26日
  • mona′

mona′

そうなんですかね?!写真が3つと身長体重、名前入りのでした!

• 3月26日
  • なーと

なーと

そのタイプ1万2000ぐらいだったきがします!

• 3月26日
みゆマミーず

最初は高かったです。二回目からは2万に押さえてます

• なーと

なーと

たかいですよね!次からは抑えたいです😫

• 3月26日
いく

うちもアリス系列でしたが、4カットぐらい入るのにして、あとはDVD にデータ入れてもらうのにスナップとかにしました!
あとは自宅で印刷して、100均のファイルとかにA4カラー印刷したものを親にあげましたよ〜

全部で3万もかからなかったです^ ^

• なーと

なーと

DVDにいれるほうほうもありますね!こういうのは、誘惑に負けないのと工夫を凝らさないといけないですね😫

• 3月26日
ゆうな

スタジオアリスで100日撮って3万くらいでした!

• なーと

なーと

やっぱり、3万ぐらいはいきますよね😭

• 3月26日
hk*mm

高いですよね💦
びっくりしました😭
長女の誕生月は余裕があるので
1歳、3歳と撮れましたが
5万くらいですかね⁉︎
増やせるアルバムで、ドレスを
Disneyのにしたりです⭐️
次女は2月生まれでカツカツで
未だに撮ってあげてなくて😭

店員さんはやっぱりセットを
押ししてきますね💦
3歳の時はちょっと学んで
パネル?とかいらないって言ったんですけど
平日だからとかなんやかんやでいろいらおまけがついてきました😂
説明も不十分だし、なんだかなーって
思います😞
増やせるアルバムにしちゃって
店変えられなくて後悔です😞
ドレスは一昔前なブリブリな感じでダサいし😩

• なーと

なーと

私も、増えるアルバムにしましたー、、よくよく考えたらアルバムいる?!ってなってます😂笑
    1人目の子供なので、お金かけれましたが、2人目からは多分アルバムとかは作らないだろうなと思いました。笑
    案外、衣装多いと推してる割にはそんな多くもないですね😞

• 3月26日
ママリ

お宮参りと100日一緒にとって、7万こえちゃいました💦

• なーと

なーと

7万もしたら痛い出費になりますよね😭

• 3月26日
ナナミ

2回行きましたが7000円〜1万円でした。DMの大きい額に入った写真プレゼントを利用して、その他は両面キーホルダーを数個購入しました。一年後にもらえるデータ目当てでコマ数を稼ぐためにリーズナブルなキーホルダーにして祖父母にプレゼントしています。

• ナナミ

ナナミ

追加で。プレゼントしてしまうと手元に残らないので撮影風景をムービーで撮影し、静止画をフォトブックにして自宅保管しています。

• 3月26日
  • なーと

なーと

追加までアドバイスありがとうございます🙇
    1万ぐらいで抑えれたら行事ごとに撮れそうです!
    次からは、アドバイスを頂いた感じにできるようがんばります😭

• 3月26日
maco

彼がスタジオアリスで働いているんですが、正直な所小物で残す方が安く済みます!セットにすると色んなものが付いてきて値引きもあるのでお得な感じもしますが、高いですよね…アリスはデータも1年後だし…
でも彼が言うには、小物(キーホルダーやL版プリント)で多く残し、携帯で購入した写真をダウンロード出来る?みたいで(まだ生まれてなくて行ってないので曖昧です…)それでプリントアウトして独自にアルバムとしてまとめてあげたりが1番安く済むみたいですよ!

• なーと

なーと

彼がスタジオアリスで働いてるのはいいですね😍
    ほんとにその通りです!セットお得ですーってなっても、実際払ったら高!ってかんじになりました😂
    携帯で購入できるんですね!
    なんか、最終的にお気に入りで選んだ写真しかDVDに残せないらしくて😭てっきり、撮ったやつ全部DVDに残ると思ってました!笑
    次からは、キーホルダーとかにしてみます😭

• 3月26日
  • maco

maco

そうなんですよね …
    購入した写真しかデータは残せないのでそこが残念ですよね😞
    あたしのとこは彼の社割でかなり安くなるので助かりますが通常値段だとなかなか手が出せないです💥💥

• 3月26日
  • なーと

なーと

ほんとにそうです😭
    社割いいですね〜😍たくさん残せますね👶🏻❤️❤️

• 3月26日
イマリ

スタジオ探し迷いますね😅
スタジオアリスではないですが、
私もセット(撮影データ50カット+アルバム+撮影2時間+子供服)にしましたょ✨平日だったので通常より1万円安くできました。
追加料金で私の着物レンタル、ヘアセットで1万円弱と撮影カットプラス25カット?で5千円で合計は45,000円位だったかと思います。あとは両親に撮影データを使ってアプリでアルバムにして¥500×2冊ですね🎶
料金設定はスタジオによりますね💦

• なーと

なーと

結構お得ですね😍ほんとに、スタジオ選びも重要ですね😭

• 3月26日
H mama

お宮参りとお食い初めで
2万5千で今度ハーフバースデー
しますが1万内に収めます😊⭐️

• なーと

なーと

わたしも、次こそは1万でがんばります!笑

• 3月26日
sora

私も初めて行った時、とても高額でびっくりしました。

その後は、
インターネット予約特典でフォトマグネット¥500が無料になるのを使ったり。

フォトマグネットが小物で一番安いので、データで残したい物はフォトマグネットで購入しています。

1年後にデータ購入して、自分でプリントしようと思ってます^ ^

• なーと

なーと

ほんとにびっくりしました😕
    そのデータって、取り置き画像で選んだやつでしか購入できないですよね?🙇

• 3月26日
  • sora

sora

多分、そうだと思います。

• 3月27日