※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

骨盤矯正に通ってる方にお聞きしたいのですが、5日前に初めて整体院で…

骨盤矯正に通ってる方にお聞きしたいのですが、5日前に初めて整体院で骨盤矯正をしました。

5日〜10日以上あかないようにまた来てくださいと言われたのですが
何分コースにするか迷ってます。

20.40.60分コースがあるのですが
皆さんいつも何分やってますか?

前回60分コースにしましたが
ほとんどマッサージやお喋りで
矯正じたいはそんなに時間かからなかったので 60分もやらなくていいのかなぁなんて思ってます。

どうなんでしょうか😵?

コメント

なつき

整骨院で40分くらいやってます!
体をほぐしてから骨盤調整したほうが効果あるといわれましたよ😊
なのでわたしの行っている所もマッサージが長くて、骨盤をやるのは最後の10分くらいです😅

  • 🐰

    🐰

    そういうことなんですね!!
    マッサージばかりで、全然骨盤やらないじゃん😡って思ってました(笑)
    じゃあ40分くらいはやった方がいいんですかね😱😱

    • 3月26日
オレンジ

骨盤が歪んでいるかは人それぞれだとは思いますが、私が骨盤矯正に行ったところはそんなに歪んでないね〜と言われ1回で終わりましたよ(>_<)
マッサージや話が多いと
ただ通わせたいだけって言う可能性もありますよね🤔
回答になってなくてすみません💧

  • 🐰

    🐰

    骨盤が戻るのに半年かかるから
    半年は通うように言われました💧
    通わせたいだけなんですかね😱😱
    腰痛が酷くて行ったのですが
    術後から腰痛は無くなって
    骨盤が安定した感じもあったので
    効果は感じられたのですが...。
    マッサージばかりだったので60分も必要ない気がして💧

    • 3月26日
  • オレンジ

    オレンジ

    たぶん半年って言うのは産後半年の間は骨盤が緩い?から戻しやすいって事ではないですかね⁉️
    間違ってたらすみません。
    でも60分は必要ない気がしますね‼︎😅

    • 3月26日
  • 🐰

    🐰

    あ、確かそんな感じでした😂😂
    60分は必要ないですよね💦
    20分2600円、40分5200円、60分8400円と頻繁に通うようには安くないので何分にするか迷ってます😢😢

    • 3月26日
  • オレンジ

    オレンジ

    私なら20分にします😂
    他の事にお金使いたい!って思っちゃいます‼︎( ˙³˙)

    • 3月26日
  • 🐰

    🐰

    そうですよねー💦
    一度20分で予約してみて、足りなそうならその次からは40分にしてみます!
    ありがとうございました♡

    • 3月26日
ゆう

私の通ってる整体は20分です。
説明しながらやってくれてすぐに効果が分かります。

  • 🐰

    🐰

    私も術後から効果は感じたのですが、マッサージばかりだったので60分も必要ない気がして...🤔
    20分だと軽くマッサージしてから矯正する感じですか?

    • 3月26日