※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

スマホのモンストバカな旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?うちの旦…

スマホのモンストバカな旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?

うちの旦那は5秒あればモンストやります。
私が近づくとホームボタン慌てて押すけど、やってたのバレバレです。

そこで質問です!

①あまりにイラつきすぎて勝手にアンインストールしてしまった方いらっしゃいますか?

②その後の旦那さんの反応はいかがでしたか?

最近、イラつき過ぎてアンインストールしたくなります。

コメント

月

やってる途中でWiFi切ったことあります!
びっくりしてました笑
育児しないからです。

ゆい

毎日やってます!でも、仕事もやってるからそのくらいは許してます

👻👻👻

モンストやってますよ😅
ついでにパズドラもww

アンインストールしようと何回か思いましたがやってません😅

りんほっぺ🍎

うちの旦那もモンストばっかですー
アンインストールはしたことないんですが
見ててイライラしますよね😔

子供とモンストどっちが大事か
聞いたらそりゃー子供やろ
って言うけどモンストばっかして
自分優先です、、、

子供を早くお風呂入れてって
言ってもタバコ吸いながらモンストしてから
しか入らないのでめっちゃイライラします(><)

deleted user

お金の管理旦那なんですけど
ゲームばかりで腹立つので

ゲームやりたいなら
月に息子に1万、私に一万よこせ!

と脅しました😂
結果、毎月2万貰えてるから
ゲームどうぞ!状態w

ねこりんりん

うちもずっとやっててたまにイラッとはしますが、子供のこと頼めばやってくれるし、モンストやって夜更かししても自分が悪いからと子供の相手してくれるのでまー仕方ないかと。

👼

あたしの旦那もモンスト中毒です😩😩

前一度やりましたが、ものすごく怒られました…消されたくなければこれから気をつけろ。と脅して今は気を使ってもらってあたしがいない時くらいしかやってないです!

やっぱり課金もしてたみたいで相当ショック受けてたので一度話し合ってみた方がいいかもしれませんね。

エビフライのしっぽ

パズドラやってますよー。
おいっていいます。(笑)
そしてあれやってこれやってと色々やらせます。(笑)😂
最近は娘がずりばいして携帯取りに行くか携帯舐めようとするので娘の相手に変わります(笑)😍
娘の力ってすごいですね😋

deleted user

旦那もモンストやってますよー!
あと他のゲームも💦

ちなみに私もモンストやってます・・・(^_^;)

出産前からやってて、私はさすがに産後はもうログインだけしてゲームする時間は減りましたが、旦那は子供抱っこしながらゲームしたりしてますね💦
私も片手にスマホで子供のこと見てくれずイライラしてましたが、アンインストールはしなかったです💦

やっぱ今まで集めたキャラとか積み上げてきたものを勝手に消されるのはかなりショックなので、旦那のでもさすがにしませんし、私もされたら嫌なので(^_^;)

口でゲームじゃなくて今はちゃんと見ててとか言いました!

みるくてぃー

モンストに限らず…ツムツムやらサッカーやら漫画やら。暇さえあればゲームにユーチューブに漫画。私は旦那と話をして、喧嘩になって、その結果ゲーム類はアンインストールしてもらいました。それでしばらくは平和に暮らせてましたが…バカは死ななきゃ治らないという言葉の通り、また復活してました笑。

deleted user

育児よりモンストな感じです!!ほんと腹が立ちます💢💢
そのくせ休みの日も子どもと遊ぶよりモンストです。

ちびオオカミ

うちの旦那もゲームばっかり、ムカつきます!!毎月何万もの課金してます。ゲームに全く興味のないわたしには理解できません。子供の世話はみてくれるのでいいのですが、ゲームしてる姿みたらイライラしてしまいます😅

ナ〜さん

私の旦那も毎日モンストやってます!!
ご飯食べ終わったらモンスト子供のめんどうみながらモンスト😡それってめんどうみてるって言えんのって思います😢
パズドラもたまにやってます!!
もっと子供と遊んでほしいしめんどうみてほしいです😓

ひょな

モンストではないですがサウストばっかやってます。
スマホでもタブレットでも。
買い物中も運転中もするのでほんとやめてほしいです。
課金で月10万以上してたこともあり(5回以上あります)本気でアンインストールしてやろうかと思いました。

子育てには協力的だし子供とも遊んでくれますが
課金する気持ちも買い物中でも運転中でもする気持ちがわからないので腹立ちます😂💥

ナナナ

ウチもモンスト中毒です。
アンインストールはした事ないです。

イライラしません。
だってテレビのチャンネル権は全てこっちなので😁

バカは死ななきゃ治らない‼︎

さくらママ

わたしも旦那もモンストしてます!
モンストバックアップとってるとアンインストールしても意味ないですよ💦
またダウンロードして続きからできますよ💦