※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんのためにジョイントマットを購入したいと考えています。おすすめや注意点を教えてください。

ジョイントマットについて。
もうすぐ4ヶ月になる娘のママしてます。
今は昼間リビングのフローリングの上にこども布団をしいて昼寝したりその上にベビージムおいてあそばしたりしてすごしています。
寝返りしたらジョイントマット買おうかなと思っていたら、ちょっと目を離したすきに足の力ですごく激しく動いているのでそろそろジョイントマットを買おうと思っています。なにかおすすめとか、これはいまいちだったとかあったら教えてほしいです。置き畳もちょっと考えてます。

コメント

K S

ジョイントマットは掃除が大変、かじる、ずれるって聞くので写真のものを買おうと思ってます。
まだ買ってないので使用感は伝えられないです😣💦

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

コメントありがとうございます。早速調べてみました。すごい良さそうです✨教えてくださってありがとうございます😆✨

• 3月26日
  • K S

K S

他にもプレイマット ベビーとかで検索すると色々出てきますので、見てみてください❣️
    高いですけど、使ってる人の苦労を聞くと、掃除の時に退けられて、畳めて、長く使える、マットの掃除も楽ならすごくいいかなと思います✨

• 3月26日
  • いーちゃんママ

いーちゃんママ

ありがとうございます😆✨わたしもパズルの形のマットは間にホコリがたまって大変と聞いていたのと見た目にも気に入るものがなかなかなく買う気になれなかったのですが、このシリーズは良さそうです✨値段は確かにちょっとしますが置き畳よりは大分安いし、大人も横になれるようなのでかなりよいです👌❤️ありがとうございます。

• 3月26日