※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

2ヶ月の息子をエルゴで抱っこすると頭の半分しか出ない。背が小さいのか抱っこの仕方が悪いのか気になる。月齢が上がれば顔も出るようになるでしょうか?周りのママたちは顔が出ている。

2ヶ月の息子をエルゴで抱っこすると頭の半分ぐらいしか出ないんですけど、背が小さいからなのか抱っこの仕方が悪いのかどっちですかね😓?
今日ショッピングモールに行った時に周りのママたちが抱っこしてる子はみんな顔が出てました💦
月齢も上だからだとは思うんですが、大きくなれば顔も出るようになりますか😞??

コメント

なりますよ、全く同じ事を思っていたのでついコメントしてしまいました🙋‍♀️

• yui

yui

なりますよね🤣うちの息子、髪の毛が薄いので(笑)尚更笑えてきちゃうんですよね🤣💕

• 3月27日

退会ユーザー

想像してニヤつきました🤤笑

いつの間にか腕を出したがるようになります🙋‍♀️❤️

• 3月27日
y.m

大きくなればでます!!
うちも最初うまってるみたいになってました!笑笑

• yui

yui

やっぱりまだ小さだけですよね😳!?埋まってて少し可哀想ですが、いつも寝てるからいいかな〜って思って😂

• 3月27日
とっと

うちの子もまだ頭半分ぐらいしか出ないです!

• yui

yui

4ヶ月でもまだ半分なんですね!それならうちの子が出てなくても普通なんですかね😳💕

• 3月27日
まめ

頭支えるクッションが立ってるか立ってないかの差ではないですか?

• yui

yui

一応折り曲げて留めてるんですけど、それでも半分しか出ないです😭💬

• 3月27日
ルニ

私もエルゴ使ってそうなってました笑
合ってるのか不安であまり使ってなかったんですが埋まります😊笑

• yui

yui

エルゴすごく楽で、大きくなれば頭出るかな・・・と様子見てみようと思います😌
    やっぱり埋まりますよね😂!?

• 3月27日
さらさ

エルゴ使ってます!
そのくらいの月齢だと、それが正しい使い方だったと思います!
首がしっかり座っていないので、全部出てしまうとカクーンなるから危ないです( ¨̮ )
大きくなれば出ますよー!

• yui

yui

そうなんですね😳😳!?
    じゃあ今はこのまま使います💗
    安心しました!有難うございます💭

• 3月27日
YUR

頭が出る高さになるように、お尻にタオル丸めて敷いてあげると高さ出ますよー😀
うちはそれで対応してました☺️⭐️

• yui

yui

タオル敷くのは考えてなかったです!
    まだ首が座ってないので、首が座って出してあげる時にやってみます!
    有難うございます😆💗

• 3月27日

うちも2ヶ月頃はインサートあっても頭半分も出ていませんでしたが、今はインサート外しても頭完全に出るようになりました(^-^)

• yui

yui

そうなんですね!やっぱり大きくなれば出るようになるんですね🤔💕

• 3月27日