※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさが4.8センチで、大きいと言われ不安。同じような経験をした方のお話が聞きたい。排卵チェックをしており、週数に疑問はない。

今日で10w6dか11w0dになります。
本日の赤ちゃんの大きさが4.8センチでした!
大きいねって先生に言われたのですが、このくらい大きかった方いらっしゃいますか?
経腹エコーだと大きく写るから問題ないとは言われたのですが、皆様の書き込みを見てるとこんな大きい人見つけられなかったので💦
なんでも不安になる材料を探してしまう悪い癖が出ています。。。
うちもこの時期大きかったよってお話聞けたら嬉しいです☆
ちなみに
排卵チェックをしていましたしタイミングから行ってこれより週数が進んでいるということはありません。

コメント

りーちゃん

10w0dで4.1でした(^^)膣エコーでした😀

  • りーちゃん

    りーちゃん

    間違えました!10w6dです(^^)

    • 3月26日
きび砂糖

今日11w0dでサイズ46.7mmでした!
そんなに大きさは気にならなくていいと思います!
8週のときに経膣エコーで7.9mmくらいでしたが
9週のときに腹部エコーにしたら22.7mmでした。エコーで赤ちゃんの全体をとらえきれなかったようです。
見える範囲でサイズみてるんだなと思いました。