※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊活

妊活中でタイミングが難しいです。最近の経験で満足感があり、精子を吸い上げる話も気になります。経験を教えてください。

少し下ネタのようなお話になるのでご注意ください!

私は妊活を意識して一年経ちます。
病院通って8ヶ月。

タイミングが下手くそというか
あまり気持ちよく行った経験がなかったのです。
関係ないとか関係あるとか言われますが、
あんまり濡れなくなってきて。。
先生にはおりものも平均的だと言われてて
マンネリが原因でしょうか。

しかし、昨日初めて深く行きました。
中行きではないですが😢
いつも私が行った後に旦那が手でギリまで高めて
最後中に出す形です。
なんだか今日も満足感が多くてドキドキ❤️
ちょっぴり嬉しくて今月きてくれたらいいななんて。

女の人が感じた方がやっぱり精子を吸い上げると聞いたことあるので、みなさんの経験も参考にさせてほしいです

コメント

deleted user

確かにものすごく盛り上がったときがあり受胎日を計算するとその盛り上がった日の次の日でした😂笑笑

himawari4

うちの旦那は正直上手くないので
あんまり気持ちいいと思ったこともないし
エッチして1度もイッたことないですが
子供4人います!笑

よく聞きますが経験上あまり関係ないかなぁ…
と思います(^^;)

うぃさ

わたし一度もいったことないですが
子供普通に出来ましたよ👐

あいこう

妊活してて義務的にタイミングとってたときはダメでした!
たまたまかもですが、すごく気持ちよくなってタイミングとれたときがあって、その時に妊娠出来ました!!!!
なんとなく妊娠したかも?って思ったときだったので、精子を吸いあげたのかな?と思ってます😊笑