※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほりん
子育て・グッズ

保育園では半袖服はいつ頃から着させますかね🤔?今年は暖かくなるの早そ…

保育園では半袖服はいつ頃から着させますかね🤔?
今年は暖かくなるの早そうだし5月前からもありそうですかね?

来月から1歳児で入園するんですが、まだ長袖しか用意してなくて。
お店にはいっぱい夏服も並んでますが、まだいいかな〜と思ってましたが、仕事始まる前に時間もあるし準備しちゃった方が楽かなとも思い始めたんで気になりました🙋

コメント

ぴー

用意してもいいかもしれませんね!
今日公園行きましたがこども達は暑がって半袖着てました!

  • みほりん

    みほりん

    ですね!
    走り回ると暑いですよね😵💦
    うちはまだ立っちだけなので上着きて公園いきましたが😂

    • 3月26日