※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

外出したり子供のお世話で疲れることがあるけど、同じような経験をしたことがある人いますか?

みなさんはお散歩や公園毎日行っていますか?
私は天気のいい日はなるべく外に出るようにしています。
子供も退屈だと思うし刺激になるだろうから(>_<)
でも、しんどい時ってありますよね💦
たまにサボるんですが、後々こどもに申し訳ない気持ちでいっぱいです💦
天気良かったのにごめんね😓と…

子供が早めに寝てしまってお風呂に入れてあげられなかったときも、お風呂に入ってさっぱりした自分に罪悪感があります💦
自分だけさっぱりして子供は気持ち悪くないかな時にしたり💦

同じような方いませんか?

コメント

美桜

お散歩毎日は行ってませんが、天気いい日はでてますよ!
お風呂寝ちゃったら毎日いれないんですか?💦💦新生児とかならまだわかるような気もしますが、体調悪いわけでないなら毎日入れるべきだと思います💦

• おいも

おいも

外出し帰宅して寝ちゃうことがあって、起こすと機嫌が悪く大泣きして入れられなくなるんです😓
    なのでその日は入れてません💦

• 3月26日
  • 美桜

美桜

そうなんですね😭💦子どもも疲れてるときはそのまま寝たいんですね笑

• 3月26日
OZ

そーゆーときは
ベランダで遊ばせてますよー笑
ベランダなら裸足でもいいし
座ってみてればいいし…😝

クリームパン

わかります〜😭
私も最近は暖かくなって来たし、天気のいい日は外に…と思っているのですが、しんどくてなかなか出られない日が多々あります…
娘のことを一番に行動したいのに、しんどくてあまり構ってあげられなくて…
ごめんね、と反省する日々です…😢
まさしく今日もそうでした💦

でも、反省しては自己嫌悪に陥る日々ですが、娘といる幸せを心底噛み締めて楽しむためにも、しんどいときは手を抜いてお休みしてしっかり充電しよう!そして娘といーっぱい遊んで抱っこして、穏やかな心で接しよう!そう思って、休む時は思い切り休むようにしています😌

毎日凹んでばかり、反省してばかりで情けないですが、母親だって人間だもん!そんな時もある!そう思って何とかやっています😌

りーにゃん♡

毎日いってます(*´꒳`*)
朝と昼と1日2回です😭
朝に砂場いくんですけど1時間半捕まります笑 ほんま疲れます笑
私も今日外行った時間短くてかわいそうやなって思ったんで夕方気持ちだけ家の周り散歩しました😆
いやそんな時も全然ありますよ!しかもこれから天気いい日続くしいける時行くでいいでしょ✨