※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいのみ
妊娠・出産

昨日の内診後、軽い生理痛みたいな感覚が不規則にあります。前駆陣痛でしょうか?それともグリグリされたからなんでしょうか?要約の条件を厳守してご説明ください。

昨日初めて内診でグリグリされた後、夜になってから軽い生理痛みたいな感覚が不規則にあります。これが前駆陣痛?
それとも単にグリグリされたからなんでしょうか?!

コメント

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

刺激が効いたのかもしれないですね❤︎
前駆だと思います◟̆◞̆‼︎

acco1128

私も刺激された次の日は生理の時のようなダルさが有り、夕方頃に前期破水しました!
もうすぐ赤ちゃんに会えるかもしれませんね!
がんばってくださいー!

あーママ

私はそれが本陣痛につながりましたよ(^ー^)
規則的になるといいですね♡頑張ってください!

ちっこちゃん

私は刺激で数時間後に破水&、陣痛がきましたよ!

しいのみ

yykkrrkktt✩*゚さんありがとうございます!初めてなのでわからなくて。今は何ともないんですが、様子みてみます。

しいのみ

あーママさん、そう聞くといよいよなんだ……!って思います。今は何ともないのですが、順調に進むと嬉しいです。ありがとうございました!

しいのみ

ちっこちゃんさん、数時間後!刺激がきっかけになったりするんですね。私はもう数時間は過ぎましたけど、ドキドキです(^-^;)

しいのみ

acco1128さん、やはりグリグリの影響あるんですかね!これから、より注意して過ごしたいです。応援ありがとうございました!