※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

静岡市の美味しいお寿司屋さんを教えてください✨義母が遠方から初めて来…

静岡市の美味しいお寿司屋さんを教えてください✨
義母が遠方から初めて来るので、
おもてなしでお寿司屋さんに連れて行きたいと思っています。
高くても安くてもいいので、質の良いお寿司屋さんをご存知でしたら教えてください✨

できれば、3歳前の子どもが食べられるようなメニューもあればありがたいです!

コメント

もーたん

お寿司屋さんではなく、お蕎麦屋さんなのですが、清水区にある『ふるさと』さん、個人的におすすめです(^^)
お寿司は職人さんが握っているようで、とても美味しいです(^^)お寿司やお蕎麦に限らず、美味しいおつまみも色々あって、大満足ですよ〜!お子様メニューもありましたよ(^^)

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    お蕎麦屋さんいいですね✨
    いろいろ選べるみたいでありがたいです(^-^)!

• 3月26日
あぃな

駅近くの「のへそ」夜は居酒屋メニューもあるので、子供も食べられるメニューもあります。
価格はランチで1000円〜3000円くらい、夜は3000円〜という感じです。
値段が高くてよければ、七間町のほうにある「なるかわ」おすすめです。
ランチは1000円前後、夜はおまかせでだいたい1人1万前後。
おまかせにしないで、好きなネタ握ってもらう事もできるし、茶碗蒸しや天ぷらや焼き魚等もできるので3歳でも食べることはできます。たしか個室も2部屋あったと思います

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    なるかわが特に気になったのですが、
    車でとなると、なかなか厳しそうですよね💦
    良い雰囲気そうなので、駐車場も探してみます(^-^)✨

• 3月26日
  • あぃな

あぃな

車となると近くのコインPとかに停めるしかないかもしれません💦たしか駐車場はなかったと思うので😫
    お店の雰囲気もいいし、お寿司もほかのお料理も美味しいのでおすすめです😊

• 3月26日
  • みぃ

みぃ

あのあたりだと、商業施設もあるので大丈夫そうですね!
    駅からも歩いてそれほど遠くないので、
    ぜひ行ってみます☺️❤️

• 3月27日
はらぺこ桃むし

清水区草薙にある「魚竹寿司」さんオススメです☺️
子どもづれでも個室がありますし、子ども向けのセットや、カウンターで食べるようでしたら子ども向けのカウンターデビューメニューもあります。
大人のものも握り寿司からちらし寿司までありますし、茶碗蒸し、揚げ物等お料理も豊富です。
駐車場もバッチリ😄
お寿司を握っている寿司職人さんに子育て中の女性の職人さんもいて、楽しくお話できます☺️

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    職人さんに女性がいるのですね✨
    駐車場もありがたいです、
    もう少し考えてみます(^-^)!

• 3月26日