※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お出かけ

私はディズニーが好きで出産前に1回行きたいなーと思って居たのですが、…

私はディズニーが好きで出産前に1回行きたいなーと思って居たのですが、旦那からどうせ行っても乗り物乗れないんだからお金の無駄と言われてしまいました( ŏΔŏ ;)行くなら複数で行って私は乗らずに待ってるのが望ましいと言われています。確かに、パレードというよりかは乗り物タイプだったので致し方無いですが…
妊婦でも、こんな楽しい回り方あるよ!とか、ここのレストランいいよ!なんてものがあれば教えてください( ੭•͈ω•͈)੭

コメント

なるたんめん

自分も妊娠前は乗り物派でしたが、妊娠、産後はパレードやショーを楽しんでます( ¨̮ )

もうすぐ終わってしまうハピネスイズヒアというパレードを妊娠を機に真面目に見るようになってからドハマリして今では毎回見てます☺️

妊婦さんでもジェットコースターみたいなのじゃなければ乗れるものもありますし!

あとはキャラグリを楽しむとかですかね🤔
サイン帳買ってサインを集めるのも楽しいですよー!!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

サイン帳いいですね!
    意外とキャラクター知らないのも多いから楽しめそうです😍

• 3月26日
  • なるたんめん

なるたんめん

サイン帳楽しいですよー٩( 'ω' )و
    こどもうまれてからも楽しめますしね☺️

自分もこれはなんのキャラだろう・・・みたいなのにたくさん会うので勉強になります!!笑

• 3月26日
cilttpkcu♡

レストランはわかりませんが、妊婦さん結構いますよ👀✨
赤ちゃんでも乗れるものは妊婦さんでも大丈夫だと思います!
ウェスタンリバーとか、スモールワールドとかあまり負担にならない乗り物結構ありますし🤗✨

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

スモールワールドも改装で35周年スタートと同時に4月15日からオープンですもんね!
    いつもは乗らない乗り物に乗るのもいいかもしれないですよね😆

• 3月26日
いー

私もディズニー好きでまだ先ですが産まれる前に1回行こうねと話しています(*´꒳`*)
私はベビー用品が欲しいのでそれ目的ですね!
私もパレードより乗り物だったのですがディズニーの街並みというか歩いてるだけでも楽しいので入ったことないショップ行ってみようかなとか赤ちゃんも一緒ならこういうのもいいねみたいなプランもたてに行くつもりです!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

新しくベビー専門ショップ出来ましたよね😊
    きっとかわいいのいっぱいあるんだろうなー💕ワクワクしますね!楽しんで来てくださいね👍

• 3月26日
  • いー

いー

絶対可愛いですよね♡産まれたら行けなくなるので絶対行っといた方がいいと思います!
    35周年でもありますし(*´꒳`*)
    あやのさんも楽しんで行けることを願ってます♡

• 3月26日
あんころもち

出産してからは
しばらく行けなくなるので
私は妊娠してから2回行きました!(⍢)

アトラクションは乗るものが限られますが
ぜひゲストアシスタントカードをもらって楽しんでください!(^^)

私はゲストアシスタントカードを使って
ミッキーの家に行きました!(⍢)
それでミッキーにお腹を撫でてもらい
安産祈願をしてもらいました!(^^)

それのおかげ?!かはわかりませんが
初産でしたが
4時間45分のスピード出産でした!(⍢)

ボラちゃん

アトラクション近くにいるスタッフに乗ることを止められるアトラクションはあります😌そういうのは、自己責任になります。
止められないのもありますよー!
私は、あやのさんと同じくらいにトイマニやタートルトークに行きました!
ランドはスティッチのエンカウンターがありますし行っておいた方がいいと思います*ˊᵕˋ*

妊娠してるしてない関係なくいつもアトラクションはほぼ乗らず、ショーやパレードを見たり、キャラクターの写真を撮ったりしてます😋

妊婦さんならミッキーにお腹を撫でてもらうと安産になると言う噂があるので、撫でてもらうのもいいと思います!

こういう過ごし方も楽しいですよ!

a-nmam

去年妊娠中に行きました。
上の子もいるのでパレードを昼間3回も見ました💦
乗り物はぷーさんのハニーハントだけだったかな💦
娘は何個か乗りましたが私は乗れないので妹にお願いしました(笑)
休憩がてらいろんな食べ物を食べましたね(笑)
それはそれで楽しいです!