※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

妊娠中13キロ太り、出産後3ヶ月で9キロは何も気にせず落ちてくれました…

妊娠中13キロ太り、出産後3ヶ月で9キロは何も気にせず落ちてくれましたが、あと4キロがなかなか落ちてくれません😭
整体も2回ほどやってもらって骨盤を締めてもらったのですが妊娠前に履いていたパンツが全く履けず…
お尻にお肉がすごくついたのと、まだ骨盤が開いている感じがします。
骨盤はどれくらいで元に戻るのでしょうか?
それとも整体とかに行かなければ出産前の体型には戻ることはできないのでしょうか?
骨盤ベルトも使っているのですが、それで痩せたって言う人いますか?

コメント

ママリ

私も後2キロが落ちません!
体重云々より、体のラインが産前のように戻らないですよね!
体重的にはまだ入るはずの、産前に履いてたガードルがきついです😭

ちなみに私は骨盤ベルトでは戻りませんでした!
半分あきらめてます😅

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    私も体重よりも体のラインの方が気になります😭
    出産すると体型が本当に変わりますよね!
    最初の頃は骨盤ベルトも頑張ってたのですがだんだんめんどくさくなってきてやらなくなってしまいました!
    でもさすがに体型が戻ってこなくてまたしっかりやろうかなと私は思ってます😂

• 3月26日
もぐもぐま

骨盤ベルトをキツめに締めて、骨盤体操を毎日してたら、妊娠前のズボンが履けるようになりました!ダイエットも一緒にしてたのでそのおかげもあると思いますが😓

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    本格的にダイエット頑張ろうかなと思います😊
    前のズボンが入るようにはなりたいので!!

• 3月26日
はなのこ

整体2回ではまだ効果が定着してない可能性ありますよね💦 私は産後1カ月から週1で6回通って元のデニム入るようになりました。入るようになった頃は元の体重➕1,2キロぐらいでしたね!骨盤ベルトは一切してません!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やはりもっと回数やらないとなんですね!整体に通うのも考えてみたいと思います😄

• 3月27日